好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/2 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

今週も、どうも僕です。でしたー。

さ、ということでね、どうも僕ですっていう言葉を宗介のアカウントでやったんですけど、これが非常にいじられるんですよ、小芝風花に。

最近現場よく話になるんですよ、小芝さんともそうだし、赤楚衛二とも話になるんですけど、オフの日の使い方?そしてメンバーの松島聡ともそういう話になるんですよ。

で、僕はね今非常に悩んでるのが、本当にオフの日の使い方がへたくそなんですよ。

本当になんか、例えば朝9時に起きて1時間ゆっくりするじゃん。で、まだ10時。あー10時か、じゃあ映画でも見ようかな、コーヒーでも飲もうかな、ちょっと外に出かけようかなっていろんなこと頭の中で考えるんだけど、あのね、気づいたらもうスマホタブレット見て、夜の9時とかになってんのよマジで。本当に良くないなと。

そりゃあね、仕事はしてるんだよ。なんかタブレットで見てたりとか、編集とかしてるから。いつの間にか時間がたってんの。

この間の宮城の、仙台行った時。ライブで、楽屋でもそうだし、ホテル帰った時もそうだけど、まあライブ終わって夜の9時、10時くらいに帰ってなにしますか?ってなったら動画の編集なんですよ。

で、自分に課すわけ。10時から11時半まで動画の編集しよう。それ過ぎたらもうやめるって。取り上げる、もう一人の俺が取り上げるって話になってんのいつも。

で10時から始めるじゃん。気付いたら1時半とかなのよ。「11時半じゃないんだ!?1時半じゃん今」って。それくらい俺見えなくなっちゃうのね。

タブレットばっか見てないで、もっとまわりを、人を見てください!」って言うじゃん(風花ちゃんの真似で笑)。はははははは!小芝の風花が言うじゃん俺に。あれなんか俺に言われてるみたいで。まじショックだったの空港のシーンで。

でも、えいちゃんとも話すわけ。「いやけんちゃんさ」と。「オフの日何してんの」と。

「オフの日はまぁそうだな1日じゅうだらだらしてるよね。仕事もしてるけど、たまにサウナとかは行くよね」って。「じゃあけんちゃんさ、もし緊急事態宣言あけたら、オフの日にさ、俺とサウナ行こうよ」って言ってきてくれたんだよね。「あ、サウナ。えいちゃんいいね!」と。でもその時俺思っちゃったんだよね。「サウナの中ってタブレット持ってっていいんだっけ」って。もう俺もう駄目だよね、末期だよね笑。俺はもうタブレット病なんだよね。

でもそれは決して俺タブレットでそういうエッチな動画とか見ないから。セクシーな動画とか見ないのよ、全く。タブレットで見る気になれないのよ、それは。なぜかと言うと、重いから。見る気になれない。タブレットで見るのはやっぱりYouTubeだと思う。Instagram。で、動画編集のソフトね。メモとか。ノートパットとか。超便利じゃん。で、Twitterだよね。セクベアのTwitterいつも見てますよ。僕。頑張ってますよね。いつも見てるよ。10万人突破おめでとう。いつも番宣もありがとう。いっつも見てるよ。

ということでね、サウナにタブレット持ってけねーなと。まあでも今度緊急事態宣言あけたら、衛二赤楚と、えいちゃんと行きますよ。

動画編集してえいちゃんが「すげー、めちゃめちゃすげー」って言ってくれたのよ。

「俺樋口拓也。このまままっすぐ進んで!」っていう笑。知ってる?これ樋口のものまねなんだけど笑。これをねー、俺似てるっしょこれ?笑

これえいちゃんの前でやったらすげー喜んでくれて、うん。だから結構ね、和気あいあいですわ。はい。そんなわけで。

ま、もちろんもちろん梨沙役の由衣ちゃんとも、いろんな話をしてますけども、そんなわけですわ。これが僕の近況です。

 

というわけで、そんな彼女はキレイだったの主題歌を聴いていただきたいと思います。

もう明後日発売ですよみなさん。明日がフライングゲット日です。盛り上げていきましょうみなさん。いいですか。えいえいおー!!

聴いてください。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

エンディングです。

彼女はキレイだった、現在放送中です。

そして明日ですね!第んー話!何話??あ、放送ないんだ!みなさん明日放送ないですかのきれ。てことは、インスタ見るよね。かのきれがない時はかのきれ公式アカウント、長谷部宗介アカウントよ。楽しめるコンテンツいっぱいありますんで。

で、まあちょっとね、ドラマがないなさみしいなって時はYouTubeの夏のハイドレンジア見ればいいじゃないですかみなさん。

ね、曲聴いて、宗介と愛の世界観楽しんでくださいよ。

明後日ついに発売なんでね、みなさんよろしくお願いします。

そしてオリンピック始まりましたね。あのー、選手の皆さんが健康で、健やかに逞しく試合に臨んでいただける日々を僕も願っております。

明日も聴いてくれますように。中島健人でした。ばいばい。