好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

9/16 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

最終日ですね。なんかちょっとトーン変えようかなって。言われたので。

まあまあシンプルに。昨日がちょっと盛り上がりの回だったので。今日はちょっとシンプルにメールを読んでみたいと思います。

 

メール:健人くんのファンの母親が毎日楽しそうに聴いているのを見てメールしました。「おお、なるほどね」私は高校1年生なのですが「だから君がファンってことではないってことでしょ?面白いね。でももうこれ沼一歩手前だよね。メールしちゃってんだもん。メールしちゃってんだもんね、これ。もう沼一歩手前だよね。かかかか」私は高校1年生なのですが、体重が軽いことがコンプレックスです。周りの子には体重軽くて羨ましいと言われますが、体重が減っている要因がわからないのでただただ怖いです。一向に脂肪がつかないので、筋肉もつきづらいと。皆さんは役作りなどで体重を増やすときはどのようにしていますか?教えてください。

 

女性か男性なのかわからないけど、まぁいるよね。太れない。逆に。太れないっていうのが悩みの子はいる。「じゃあいっぱい食べればいいじゃん」って言うけど、食べれない。あとやっぱ食欲がある時とない時が激しい。それはもう本当にしょうがないと思うから。うーん。俺が推奨するのは、どうしてもプロテインになっちゃうよね。今って結構女性用のプロテイン出てるんだよね。ビューティープロテインっていう。で、かわいい「○○乙女」っていうプロテインも出てたりして、女性が飲むのに結構いい、最適なプロテインがあって、それを毎日飲んでると、体重が減るのは多分止まるかもしれないね。どんどん痩せてっちゃうのもわかるし、体重が減った時って不安になるのよ。で、食べれないし、それがストレスになってよけい減ってくっていうのがやっぱり、そのサイクルになっちゃうから、できるだけプロテインは飲み続けてた方がいいし、今コンビニでも飲みやすいソイプロテインとか売ってるから、それ飲んでみたらどうかなぁ。

プロテイン苦手な人もいると思うから、1回でもチャレンジしてみて欲しい。

まぁまぁまぁ、太りたくて太れないっていう悩みっていうのはあるからね。痩せたくて痩せられないもいるし。こういう時はプロテインを、今コンビニでも売ってるしね。女性用とかのそういうビューティープロテインもあるし。ちょっとこれお勧めしたいかな。そんな高くないと思う。

で、牛乳とかと飲むといい。水で飲む人っていうのは絞りたい人とかだから、牛乳で飲むとちゃんと脂肪分もつくし、で、おいしい。水で飲むとちょっと薬飲んでる感がもしかしたらあるかもしれない。でも牛乳で飲むとちゃんと甘さがあって飲みやすいと思うので、是非とも飲んでみてはいかがでしょうか。

(スタッフさん「ケンティーは体型変わったらとか、どうすんの?)

俺はこのかのきれシーズンは相当やってたね。だから筋トレもちゃんとしてたの。だからInstagramで俺筋トレの動画出したんだけど、俺結構嘘偽りなくちゃんと毎日っていうか習慣化してたことで、ご飯とか糖質とかとって不安だなって人も、トレーニングしてれば問題ないんだよね。燃焼されていくから。ただし動いてなければそれは、結構糖質過多になって、でも運動してれば問題ない。っていうのがあるから、俺は関係なく食べてた。プラスドラマも結構ハードだったから、食べた方が痩せない。痩せると顔がこけて宗介じゃなくなるっていうのがあったから、いやでも本当に俺が筋トレしてた理由って、やっぱスーツなんですよ。スーツを着るためには体型がしっかりしてないとかっこよくない。っていうのがあったので、相当やっぱり筋トレさせていただいてたし、だいぶかのきれに対して、筋トレするとやっぱ元気も出るしね、だから俺に影響されて衛二赤楚?赤楚衛二も筋トレ再開しましたからね。

えいちゃんからくる筋トレの報告は、だいたい写りの悪い自撮り。ひひひ。(スタッフ「筋トレの報告がくる?」)来る来る来る。

だから俺言ったのよ。「これお気に入りの角度なの?」って。「いや、気に入ってはない」みたいな。風花とか由衣ちゃんとかも言って来るのよ「だどしたらこれ盛れてないよ」みたいな。「だったらこれもうちょっといいのあげた方がいいよ」みたいな。「ああそうだね」と。でも、だいたい顎下みたいな。だいたい「筋トレで~す」ってうのが、だいたい顎下から撮った角度なの。で、腕見えないの。だからえいちゃんかわいいんだよ。うん。本当に。いい友達を持ちましたね。

そんなえいちゃんにも同じアドバイスしてたよね。だからプロテイン飲んでたもんね。途中からすごかったもんなんか。あの紙パックのプロテインあるじゃん。あれをギュッって潰すとさ、わかる?林檎食い切った後のシーンみたいな。リュークが林檎食い切った後みたいな。紙パックぎゅっとしてあったプロテインが方々に捨ててあったもんね。ははははは。やべえ、この残骸やべーな!みたいな。すげー飲んでたよね。今もなお彼は筋トレを続けてるようですね。江口のり子対策だなあれは。もう次回作のこと考えてるんだよ。ジェラです、ジェラですわ。ええ。

ということで、ジェラということで、本当はちょっと…これ流すか。現場でも結構話題になった曲で、「へっ!?こんな曲歌ってたんだ」と言われました。で、俺最近なんかそういう嫉妬深さとか、年齢を重ねたからかもしんないけどあんま感じないようになっちゃったんだけど、小芝からは言われました。「嫌でも結局はあなたやきもちやきじゃない?」。ということで聴いてください。

 

Mr.Jealousy/中島健人

 

さあ、ということで2週間ラジオをお楽しみいただきました。

もうめちゃくちゃ話したね。やっぱでもこれくらいがいいのかもしれないなぁ。10分で、足りないよぐらいがさ、いいんだろうね。何事もそうなんだろうね。腹八分ってそういうことなんだろうね。なんか、満足しちゃうとだめなのかもしれない。この時代は、令和バランス時代ですよ。これなんか言ってたよね。つんくさんがいってたのかな。でも俺もそう思う。でも林先生は特化した方がいいって言ってるんだよね。まあわかんないですけど。自分の生き方で1番ちょうどいい生き方、それがまあ令和バランスなんだと思う。令和バランスで生きていきましょう。はっ!

ということで、2週間ありがとうございました。みなさんバランスのいい時間を過ごしてください。中島健人でした。ばいばい!