好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

9/9 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。

さぁね、ちょっとメールを読んでいきたいと思います。

 

メール:あれから約半年です。そろそろ教えてもらってもいいですか。風磨くんは自分の口から言うのは嫌だなぁと言って、教えてくれません。他のメンバーからも漏れ聞こえてきません。そろそろ限界です「なにこれ」。風磨くんから誕生日プレゼント何貰ったんですか?ずっと気になって眠れなかったり、眠れたりする毎日です。明日への活力のために、何卒よろしくお願いします。

 

まだこの話題続いてたの?はっはっは!まだこの話題続いてたの?あー、なるほどね。そういうことね。でもシーズン的にはもういいのかもしれないな。

そうだね、彼が…っていうか、あいつしょっちゅう俺の話してない?方々で。しょっちゅう話してるよね。そんなに好き?いっつも話してるよね。まあありがたいんだけどね。

ということで、恩返しの気持ちもあり、じゃあ言おうか。何を貰ったか。

えっとー、今年SZ10THツアーやってたじゃん。あれでさぁ、アンコールでtwilight sunset歌ってたっしょ。あんとき俺よく眼鏡かけてたんだけど、あれが彼からのプレゼントです。

これ結構ぞわっとくるでしょ。俺ずーっと3・4・5・6、7月までやってた?5か月もやってた?そんなやってた?あのツアー。こわっ。そうか、桜からのかのきれだもんね。3・4・5・6・7ツアーやってて、アンコールでバリエーション豊かに変えてたんだけど、ほぼほぼかけてたかな。銀縁の眼鏡かけてたんですけど、あれが菊池風磨からのプレゼントです。それをずっと、だから俺彼からの誕生日プレゼントをずっと俺アンコールでかけてたんですよ。だから確かに、自分の口から言うの嫌だなって思うの分かるよね。俺が散々かけてたからな。すごくいい感じのおしゃれな眼鏡で、いただいたんでね。

俺が彼に直接あげたんだよ、プレゼント。それもなんかテレビで話してたかな。で、直接会えるタイミングが無くて、マネージャーさん経由で貰って、開けてみたらあの眼鏡がはいってて、すごくいい眼鏡だったから、アンコールで使わさせていただいてますね。ようやくここで分かったんだね。すごいネタバレだと思うよ。えー、ここで発表して良かったのかな。いっか!まあQrzone大切な場所だしな。これでもう活力になったでしょ。すごいこと言いましたよね。9月9日に言いました。

さ、曲行きたいと思います。今はもうこれですね。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

眼鏡はね、僕が頼んだわけじゃなくて、彼のチョイスでいただいたもので、レンズはいつでも眼鏡屋さんにいけば変えられるみたいな感じだったんですよね。でも僕は全然変えてなくてそのまま使ってて。それもすごくおしゃれだから、シンプルで。色付きの眼鏡はもう持ってるから、それはシンプルで使いやすくていいなと思って、そのままの状態で使わせていただいてます。ありがとうございました。

 

ということで、お知らせですね。

まあInstagramやってます。みなさん是非フォローのほどよろしくお願いします。まあこの時はもう50万人いってるかな。さすがにいってるっぽいっすね。いやすごいな50万人いったっていうのが。あくまでも中島健人で検索しても出てくるけど、本名ではやってないからね。それが50万、役名のアカウントで50万人いったっていうのが、なかなかおもろい結果が出ましたよね。ありがたいです本当に。

そのInstagramの大きく関わっている彼女がキレイだったが、来週最終回です。ついに9月14日最終回です。みなさん是非お見逃しなく。

今週もありがとうございました。Sexy Zone中島健人でした。ばいばい。