好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/15 Qrzone風磨くん回

ふつおたをね、今日は読んでいきたいと思います。

 

はがきから1枚。メールから1枚読みますか。

 

はがき:風磨くんへのお便りです。風磨くんがメンバーのことをかわいい~と言っているのを聞くと、嬉しくなります。最近グループでの仕事が多かったと思いますが、メンバーの可愛いなと思った話があれば教えてください

 

いやだから昨日も申し上げたんですけど、やっぱりぃ、中島くんのインスタ。可愛いですよね。うん。

写ってる顔も可愛いですけど、映ってる顔がほぼ中島くんっていうのが可愛いですよねえ。

なんかあのー、目線有り無しのショットを同じ角度からいただけたりだとかぁ、あとはこう自分で撮った自撮りもあれば、他の人が撮った中島くんの写真とか、まぁ見ごたえありますよねえ。あれで1冊の写真集できんじゃないかなと思ってますけど。(早口笑)

 

昨日のお便りにもあったんですけど、もしメンバーがTwitterをやったら、インスタをやったらみたいな、まぁ昨日はTwitterでしたけど、他のメンバーのも見てみたいなと私は思いました。

まぁ僕は見る専門なんでやらないですけど笑。

是非ね、そんなSexy Zoneももしかしたら遠くないかもしれないってことでね。

 

 

メール:風磨くんはお母さんの料理で何が好きですか?私はちなみにシチューカレーが好きです。カレーのルーとシチューのルーを一緒に入れて作る料理です。たまらなく美味しいので、是非つくってみてください。

 

まぁ先に僕宛ての質問を答えるとすると、母の料理で好きなのは角煮ですかね。うん。あとは…なんでも好きですけどね。盛り付けはあんまり得意じゃないんですけど、うちの母は笑。でも味はうまいですね、なんでもうまいですよ。でも角煮は特に好きかなぁ。

 

で、本題なんですけど。シチューカレーって何!?どの割合でいくの?

いる?この中にシチューカレーやったことある人。いないよね。カレーシチューって言うとなんか違うのか、シチューカレーがいいのか。響きはシチューカレーの方がいいのかもしんない。

他にもやってる人がいたら教えて欲しいですし、もし勇気がある人がいたらやって欲しい。で、送って下さい、Qrzoneに。

 

さ、ということで物議をかもす一枚が送られてきましたが、リクエスト曲でいきたいと思いますけど、すいませんね、僭越ながら私のソロ曲となっております。

聞いて下さい。

 

rouge/菊池風磨

 

7月から日テレさんで、木曜夜中12時に、正確には23:59ですね。イタイケに恋してというドラマやりますので、是非ご覧ください。

あとはー、ツアー回ってますのでね。ツアーの成功をみんなで祈ってください。

明日も聴いてくれますように。菊池風磨でした。ぱいぱい。