好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/23 Qrzone風磨くん回

今日はふつおたの日。ふつおたを読んでいきたいと思います。

 

お便り:ドラマトリプル主演おめでとうございます。ヒモ体質で、売れないけど売れる自信だけはあるプライド高い若手俳優の飯塚将希、最高じゃないですか!どんなドラマになるのか楽しみです。PSドラマの3人で肩組んでる写真を見たとき、一番最初に目に入ったのが、風磨くんのとぅるとぅるのわきでした。好きです。

 

やります。ドラマ。出演いたします。トリプル主演って僕初めてなんですけど、とにかくコメディで掛け合いが楽しくて、前回僕が出させていただいたドラマで「書けないッ!?」、テレビ朝日で斗真くんが主演のドラマなんですけど、の監督さんなんですよ。同じ監督で、なのでついこないだご一緒させていただいてたので、すごく僕の特色を生かしてくださったりだとか、色々とご相談させていただいて面白い役に仕上がってると思いますので、是非ご覧いただきたいなと。

だから大知くんもそうだし、アイクちゃんもそうだし、いい3人で、そこにいろんな人が入ってきて、ドタバタラブコメディーになってますので、見ていただけたらと思いますけども。

 

そうなんです僕ねぇ、毛ないんですよ。ほぼないです毛。全身。ひげだけとっといてる感じですね。つるつるなんですよ。質問ある?「なんで」?お答えしましょう。

なんか僕きれい好きなんですけど、髪の毛とかってさ、生えてる分にはなんにも思わないけど、毛が落ちてるだけですごく汚く感じるじゃん。と思ったら毛が嫌になってきて、え、じゃあない方がよくない?と思って1回全身やったんですよ、脱毛を。そしたらすっごい気持ちよくて。こんなことあるんだっていう。で、そっから逆にわきとかもそうなんだけど、生えてる自分が嫌になってきて、ない方が精神的に気持ちいいんですよ、すごく。で、いいこともいっぱいあって、なんか風呂に入るととにかく気持ちいいっす。あー、なんかするするになったなとか。あとー…ちょっと言えないことばっかりなんですけど笑。

あと鍛えてる人って、僕ジム行って鍛えてる人見てると、みんなないんですよ、毛が。話聞いてると、海外でも、日本から出ると割と、アメリカとかでもみんなない人が多かったりとか。逆になんであるの?みたいな感じにもなってるきてるって言われて、確かに\\きゅーあーるぞーん//みんなつるつるなんだよね。

アメリカの大人な映像見ると笑、みんなつるつるだったりとかするんだよね。

だからなんでと言われると、きれいになった気がする。気持ちいい。

他質問ありますか?

だからこれさあ、きっともうネットとかで、「えっ!?なんで毛がないの?」とかなって、変な憶測生むのもいやだから、で、隠してるわけでもないし、もうひげ以外全身いってます。もうここで終わりにしようと思って。この論争を。「菊池風磨毛ない問題」。

あ、今多いって言いますよね。僕が行ってるところでも、結構男の人多いですよっていうのは聞きます。ひげやったりとかね。でもひげは残しときたいんだよなぁ。まぁいつでもできるしさ、やろうと思えば。

だから気になってる人多かったと思いますけど、私はもうないです。ということで笑、編集に任せます。生々しくなりすぎないような、いい感じの編集にしてください。

みなさん物議をかもしてました、まぁ隠してるわけでもなんでもないので、ここでちょっといったんね、発表したいと思い、発表しました。

ということで、曲に行きたいんですけど、この後にいく曲っていったら限られてると思うんですよ。

聴いてください、Sexy Zoneで、Sexy Zone

しょうがないよデビュー曲だから、十周年だから。うん。

 

Sexy Zone/Sexy Zone

 

さあ、ドラマの話から、いろんな私の諸事情まで、ちょとねお聞き苦しいところもあったかもしれませんが、それは全部アラタくんの編集ミスということでね、片づけていただきたいと思います。

ということで、冒頭にもありましたが、ドラマが7月から始まります。是非、「イタイケに恋して」チェックしていただければなと思います。

というわけで、明日はこの2週間ラストの1日になります。よろしくお願いします。菊池風磨でした。