好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/15 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは佐藤勝利です。

さあメンバーだったら何してるゾーン、行きたいと思います。

 

お題:デート中に彼女のヒールが折れてしまった時の対応

 

ケンティー:「これじゃ歩けないね」とタクシーを呼び、そのままおうちデートに変更する。

絵文字で家のマークとハートマークが書いてありますね。なぁにが、なんですか、これちょっとダメですよ。(アラタくんから何かしらのツッコミが入る)

これは…これはちょっとこれは検挙ですねぇ。(アラタくん笑い)これは、はい。治安警察が。Sexy Zone治安警察的にはこれは検挙案件。

 

風磨くん:「お気に入りの靴でしょ」と靴の修理店を探して連れていく。

あぁ。…その間どうすんだろ。車乗せるみたいな?

 

勝利くん:「大丈夫なおせる!」と常備している接着剤を取り出し自力で修理しようとする。

んなわけあるかぁ!ふっ笑。

 

聡ちゃん:「えっ!?代わりに俺の履きな」と大慌てで自らの靴を脱いで差し出す。

それもないんじゃないの??

 

マリちゃん:「新しいの買ってきてあげるー!」と彼女をベンチに座らせて、数分後超高級ブランドの靴を片手に戻ってくる。

これはあるな!ふふふふ笑。ありそう。なんならなんか、いないよ?いないけど執事みたいな人駆り出しそう笑。いないだろうけどね。

 

ケンティーは多分ねこんな感じのことはしそうですよね。

靴の修理店を探して連れていく。歩かせないんじゃないの?風磨くんも。まぁ車かなんかあったら車でだったらありえますけどね。

僕は全部違いますね笑。まず接着剤なんか常備してないよ。常備ってなに、持ってるってことでしょ?デート中の話だもんね。

聡ちゃんが「代わりに俺の履きな」。自分の靴どうすんだろ。聡くんもそこは違うんじゃないかなぁ。

マリちゃんはさっき言った通り合ってそうですね。なんなら履いてた靴よりいい靴を、めちゃめちゃいい靴を買ってきて、なんか…なんか若干心苦しくなりそうだよね。なんか若干ね笑!いや、優しさなんだよ!彼…マリウスにとっては100%なkindnessなんだけど、優しさが仇となるという言葉になってしまう可能性もね、可能性もありそうだなと。

まぁみんな優しさですけどね。うん。みんなの対応が優しさでできてるから、なんかこう素敵なメールををいただいたと思います。

 

さぁ、曲いきます。デートにぴったり。デート中というお題をもらいましたけど。まぁ恋愛の曲ですね。そして新曲です。

 

夏のハイドレンジア/Sexy Zone

 

さ、ちょっと時間もあるみたいなんでメールも読んでいきたいと思います。

 

お便り:突然ですが皆さんは夏好きですか?私は夏が大の苦手です。夏になると毎日どう生き抜いていこうかと必死に考えます。このはがきをかいている今もとても暑く、今年の夏もきっと無理だ!と思っています。みなさんどうか今年の夏を乗り切れるよう、喝を入れてください。

 

俺も夏苦手なんだよねぇ。苦手というかもはやこの日本の夏じゃないじゃんもう。日本の気候は。本当に熱帯的な気候に日本も変わっちゃったね。それがいい悪いではなく、うーん、環境が悪くなったからこうなったっていうすごく簡単に考えると、そういう意味ではすごい悪いことですけどね。だから昔は30度いったらおかしいってなってたんでしょ?俺はそれはあんまり知らないけどさ。40度が普通じゃん、今の夏って。もうありえないよね。そりゃ無理だよ。俺夏大っ嫌いだもん!湿度も高いじゃん、大っ嫌いだよあんなの。日本の夏とか大っ嫌い!だから俺にも喝を入れてくださいゆうゆうさん(お便りくれた方)。

僕はもうほぼ、ほぼ!徒歩じゃどこにも行かないですね。ちょっとした距離は歩くけどそりゃ。基本車で行くか何かそういう屋根か壁?屋根と壁が必要です僕は、夏に移動するには笑。じゃないとなぁ、厳しもんなぁ。

はい、(BGMに夏のハイドレンジアが流れる)この曲聞いて乗り切りましょう。

 

今聞いていただいた曲が、8/4に発売決定しています。もうちょっとですね、1か月もないけどちょっと先ですけど、楽しみに待っていていて欲しいなと思います。

というわけで明日も聴いてくれますように。佐藤勝利でした、ばいばい!