好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/18 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

さ、今日も田原総一朗ゾーン。

 

お題:1番使いやすいスマホケースは何か?

 

僕のスマホケース知ってるのかな?みんなは。あんまり出してないからアレか。使わないんだよね、ケースを。今気付いたけど7人に見られてるんだね。ラジオで7人に囲まれてると喋りづらいて!適度な距離感も保たなきゃいけないし、もうこの照明も仰々しいなあ。18個くらい照明ついて…まあね、広いスタジオで録らなきゃいけないから。イベントスペースみたいなところで録ってますけど。

僕がスマホケースを使わないからなあ。まあ理由を言えばいいか。スマホケース使わない理由は、iPhone誰がつくったか知ってるでしょ?スティージョブズ。スティーブがiPhoneの1番スマートなデザインはこのままだって、これがスマートなんだって。このデザインが全てなんだっていうスティーブのアツい言葉があるから、「そりゃあスティーブが言うなら」っていう。ふっ笑。全然ウケないのよ!ふふふふ!!しょうがないね、そりゃ7人いても笑っちゃいけないっていうのはあるからね。

アラタくんがね、月曜までいたんですけど、火曜から水曜と木曜は不在で。ちょっとプライベートの用事があるみたいなんで笑。アラタくんがいないからちょっと会話ができないけど。

でも、僕はわりとこのデザインが好きでっていうのはある。本当に。だからケースで隠したくないのもあるし、その意見はちょっと極論だから置いといて、使いやすいスマホケース…つける前提で話すとすると、薄い方がいいんじゃないの?って思うけど。俺は。ごめんね、みんなはすごく可愛らしいさ、すごいなんか絶対ポケットに入らないだろっていうツッコミを待ってるがごとくの。本当に携帯の2倍くらいあるマスコットみたいなやつとかさ、これかわいいよねって初対面の人とも話が盛り上がるくらい笑。

あれ、鞄には入れるの?それとも手でずっと…鞄には入れるか。ごめんね変なこと言って。やっぱ今日アウェーだなあ!ふふふ笑。やっと笑ってくれたよ、本当に。見かねたんだろうな、この空気。アラタくんがプライベートでね、すいません。僕はね使いやすいという意味ではやっぱりそれだけ薄いか、それだけ薄くて頑丈で、まあまあベタな答えですけど。

 

お題:秋の味覚トップ3。栗、かぼちゃ、さつまいも。どれが好きですか?

 

この栗、かぼちゃ、さつまいもがトップ3っていうのは、受け入れた方がいいの?けっこうさつまいもは好きだな。家でふかしたこともある。まあ、親が好きだっていうのもあるけど。デザートに焼き芋っていうかね。親が好きだっていうのもあるかもしれないけど。はい。さつまいもです!ごめんね。

 

メールは以上です。曲にいきたいと思います。

それでは聴いて下さい。秋っぽい曲。これだと思います。

 

よびすて/Sexy Zone

 

ちょっとね、他に曲が全然思いつかなかった、すいません。

エンディングです。

ニューシングル夏のハイドレンジア、絶賛発売中です、ぜひチェックしてください。

そして僕の主演舞台、ブライトンビーチ回顧録、9/18から行われますので、ぜひ劇場に、芸術劇場、そして京都劇場に見に来て欲しいなと思います。

というわけで、佐藤勝利でした。ばいばい!