好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

8/19 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

早速田原総一朗ゾーンいきたいと思います。

 

お題:みなさんは甘党ですか?辛党ですか?

 

しょっぱい方は入んないのね…。辛いはしょっぱいに入る?本当?じゃあ、、そっちの辛いで聞いてるかなぁ、怖いなぁ笑。辛党ってそうなんだ。じゃあ辛党?

私は断然辛党です。甘いものが苦手で誕生日ケーキもクリスマスケーキも食べないんだって。ふーん、めちゃくちゃ嫌いなんだね。誕生日何つくってもらうんだろう。俺はそういう意味では辛党かな。しょっぱい方が好きかな。うん。醤油とか好きなんですよね、日本の和食の味とか。でもまぁ疲れてるときとかはデザートとか食べちゃうけどねー。うん。わざわざたまーにチーズケーキとか買って帰りますね。

もう何枚か行ってみましょう。

田原総一朗ゾーンを2週間で読み切ってしまったので、THE つがくゾーンをちょっと行きたいと思います。

 

メール:早速ですが、壁ドンってあるじゃないですか。壁ドンって相手の許可なくやると暴行罪で罰金とか捕まったりするらしいですよ。知ってましたか?

 

めちゃくちゃ現実で生きてるじゃん。壁ドンって急にやるから壁ドンでしょ?1回1回許可しなきゃいけないってこと?「今から、君が好きだから、俺は君をときめかせたいから、壁を手について、あなたの前で壁ドンを今からするよ?」「うん、お願い」壁ドン、ってこと笑?じゃないと世界では暴行罪になるんだってよ。

多分付き合ってるとか恋人関係とか、その時点でね。でもリアルで壁ドンする人っているのかな。壁ドン?リアルで?いつしようってまず思うんだろう。で、しようって思ってからどのくらいのスピードで壁ドンされるんだろう、彼ら彼女らは。まあ別に男性だけじゃないのかもしれないけど、ほぼ男のイメージ。ま、それはつくりあげたよね、テレビがね。やめましょうみんな、暴行罪になるから笑。

 

続いてTHE つがくゾーンもう1枚行きたいと思います。

 

メール:犬の嗅覚は人間の何倍だと思いますか?①100倍②1000倍③1万倍④10万倍⑤100万倍

 

よく言われるのは100倍とかかな?人間の嗅覚の100倍とかじゃない?よく言われてるのは。僕は1です。

えっ!?⑤の100万倍だって!そんなに!?

でも確かにうちのチャイも例えば、僕が冷やし中華とかを作ってたりして、それにはチャイは反応しない、全く。匂いに対して。食べられないって分かってて、多分。

で、桃とかすごい少ないけどね、犬も食べれるフルーツとかを切った瞬間に、来るの。近くに。

桃が全く香り無いってわけじゃないけど、そんな離れたところから切っただけでわかる!?っていう。だから自分が食べられるものと食べられないものの違いも分けてるし、犬は。そんな遠くから切っただけで…ああ鼻いいんだなあって思ったけど100万倍なんだね、そりゃあそうなるわ。

だからやっぱやめた方がいいんだろうね。犬はね。人に飼われてる犬は匂いに慣れてるとは言われてるけど、100万倍もあったら、ねえ。そういう人が(犬が?)喜ぶ匂いとかは止めた方がいいんだろうね。

マリウスはデビュー当時、風磨くんに授業参観のお母さんって言われるくらい香水振ってたので、一応それだけお伝えして…ちょっと性格がいたずらっ子なもんで笑。義務が。僕には伝える義務があるので、それだけお伝えさせていただきました笑。

さあ曲いきたいと思います。

 

ダンケ・シェーン/マリウス葉

 

こんなね、気軽にかけて良かったのかわかりませんけど笑。

さあエンディングです。

ニューシングル、夏のハイドレンジア発売中です。ぜひチェックしてください。

そして僕の主演舞台ブライトンビーチ回顧録、9/18から東京の芸術劇場で始まりますので、そして京都まで行きますので、ぜひ見に来て欲しいなと思います。

2週間お付き合いいただきありがとうございました。来週は誰になるのか僕はちょっと聞いてないんですけど、楽しみにしておいて欲しいなと思います。僕以外の誰かです。

佐藤勝利でした、ばいばい!