好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

Let's 美バディが神番組すぎた話。

いやまさか美バディでブログ書くことになるとは思わなかったよ……

書きたいこと多すぎるのでブログにします!Twitterに全部書くとTL荒らしちゃいそうなので!とりあえずこの感情を吐き出さないと、日常のアレコレに手が出せない笑!!

 

美バディ初日、りねたいの体力おばけコンビでした。

これが良すぎた。底なしに良すぎた。まだ見てない人、放送地域外の人、TVerがあるので是非見て!

 

tver.jp

(2022年6月27日視聴期間終了)

 

美バディ、ちゃんと見たことない番組だったんだけど、こんなに合間にトーク挟んでくれてると思ってなかったから嬉しかった!

 

まず、

大光くんが楽しそうで最高すぎ!!!!!!!!

あまりにかわいくて泣いちゃう!!(情緒不安定オタク)

 

最近の大光くんは神ワザチャレンジとか、歌番組以外では初めてという生放送のゼロイチとか緊張する番組が続いていて、テレビ見てても表情から緊張が見て取れたんですが、美ボディは本当にリラックスしてて楽しそうで、それだけで100億点満点最高すぎる!!!!

いや本当に、楽しそうに笑ってる大光くんが1番だよ……!!!

 

琳寧くんは前に潜在能力テストだっけ?出た時にも思ったけど、間に挟むガヤ的な一言がやっぱり上手い。無理なく自然に一言挟めるんだよね。

その挟んだひと言がたくさんテロップになってるので、やっぱり一言挟むのって大事なんだなと思う。

 

小島よしおさんにたいこうピ~ヤ、りんねピ~ヤって呼ばれてて、そのあと竹脇まりなさんからもなんの違和感も無くたいこうピ~ヤ・りんねピ~ヤって呼ばれてて笑った。これは誰でも毎回そうなのかな笑?

大光くんに至っては、竹脇まりなさんに「大光ピ~ヤはどうですか?」って聞かれて「大光ピ~ヤはぁ…」って答えてたし笑。

 

以下トーク部分で話してたことを記録しておくので、ネタバレ注意です。美バディでネタバレなんて言葉使うと思ってなかった笑。

 

 

 

 

 

Q.7 MEN 侍は一言で言うとどんなグループ?

A.大光→アクが強い集団 琳寧→「奏でる」

 

Q.ジャニーズの先輩のチクリエピソードは?

A.大光→樹くんは見た目によらず、優しい

琳寧→塚ちゃんが誕生日プレゼントにもらったアイスを差し入れに再利用していた

 

樹くん、前に雑誌でプロデュースするなら?で侍の名前挙げてくれてたけど、樹くんと侍のトークルームがあって、そこでいっぱいアドバイスくれるんだそう。

樹くん、どうぞよろしくお願いします(深々)

 

Q.メンバーとの思い出写真

A.琳寧→ライブ後に「てっぺんとる」と誓ったときの写真

大光→メンバーと初めてとったプリクラ(青春企画のやつ)

 

青春企画、大光くん発案の企画だったけど、ちゃんと大光くんに刺さってて最高

 

Q.ライブに来たお客さんをきゅんきゅんさせる一言

A.大光→僕の全てをあげる(投げちゅー)

琳寧→本当に今日は来てくれてありがとう。お家に帰るまでが僕らのライブです。一生俺の彼女でいてください。

 

2人とも語尾にエコーかけてもらってて笑った。

大光くん、「普段僕こういうことやんないんですよ」「美バディ限定です」とのこと。美バディ限定ファンサ……笑!!

琳寧くんは来てくれてありがとうから始まる、臨場感のある入りでさすが!!と思いました笑。

 

Q.ジャニーズあるあるは?

A.ジャニーさんの誕生日にプレゼントを渡すと、ジャニーさんの誕生日なのにお小遣いをくれる

 

Q.ジャニーズに入っていなかったら何をしていた?

A.琳寧→看護師か保育士

大光→夢の国のキャスト

 

琳寧くんは理由を聞かれて、母が看護師をやっていた/子どもが好きだからって答えてた。

確か琳寧くんの妹さんも看護学校とアイドル活動両立してたけど、本格的に看護師目指して勉強するってことでアイドル卒業したんだよね??

子ども2人も看護師に憧れるって、琳寧くんのお母さん、本当に素敵な人なんだろうなと思う。お母さん自身が素敵な人じゃなかったら、子どもは親に憧れないと思うので。

 

そしてIGさんと相性が良すぎるりねたい笑。

IGさんの異次元のボケにのっかる琳寧くんをパンチで制する大光くん、こんぴーがカレーの商品名言った時と同じ反応してた。

TOKIOの太一くんを「コクブンでしょ~」というIGさんに「呼び捨てだし笑」とつっこむ大光くん、真面目笑。

セクシームーブメントエクササイズ(腰で8の字を描く)で、大光くんのアイソレの素晴らしさがだだもれちゃってた。まさか美バディでダンスの基礎練みたいなものが見られるとは。いい意味で予想外のことが多い美バディ。最高。

 

最後には琳寧くんがアクロバット披露して、げりんポーズ。げりんポーズにシャキーン!ってSE入れてもらってた、あざます笑!!!

琳寧くんが「いろいろバリューがあります」って言ってスルーされてたけど、バリエーションのことだよね、きっと笑。まあ確かにバリュー(価値)はあるけども!!

 

 

放送中、非オタの友達から「美バディ出てるのゆゆの推し!?」って連絡来た笑。

やっぱり主婦層につよい番組なんだなと再確認。

 

 

いや、私美バディなめてたかもしれない。

美バディ?あぁ、先生たちと一緒にエクササイズするのね?って思ってたけど、予想をはるかに上回る情報量だった。

変にかしこまって「それでは7 MEN 侍を紹介します!!!」みたいな感じより、これくらいゆるーく触れてくれるくらいの方が、良さが伝わるかもしれないなんて思ったりもしました。

この番組に侍全員出してもらえるの、めちゃめちゃ嬉しいな~~~

 

明日も明後日も楽しみです!