好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

7/1 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zone松島聡です!

4日目です!今週は今日がラストです。是非みなさん聴いてください。

 

早速オープニングメールを紹介します。

 

メール:今日SZ10THツアーの札幌オーラスに参加させてもらい、先ほど帰宅したのですが、どうしても気になって仕方ないことがあるのでメールしました。MC中に聡ちゃんがおトイレに行きましたが、その際衣装を1度全部脱いだ、和式しかなかった言っていましたが、股ゴムがあると全部脱がないと用を足せないのでしょうか?また、男性トイレで和式しかないなんてあるのでしょうか?

 

まず、前の曲あたりからお腹がゴロゴロしてしまいまして笑、さぁどのタイミングでトイレに行こうかと。

これで漏らすわけにもいかないしってことで、バックヤードにいる風磨くんに相談をしました。まぁ、案の定風磨くんは笑いが止まりません笑。もうずっと笑ってて、とりあえず「俺がフォローするから。無理したらいけないから、MC中にもう言っちゃえばいいんじゃない?多分Sexy Zoneのファンだったらあったかく行ってきなって言ってくれると思うから、それでフォローするから行ってきなさい」ってことでMC中にこの10年間1度もやったことないんですけど、トイレに行きました。だから3人でMCを回すという。前代未聞のことがありました。

で、衣装を1度全部脱いだ。これは本当です。

っていうのも、股ゴムって、おしりのぉそのセンターにくるんですよ。それをどかさないといけないのね。どかしてしゃがんでしなきゃいけないんだけど、とはいえ、結構ゴムってちゃんと縫われてるから、引っ張っても難しいんですよ。これ伝えづらいんだけど。

だからそんな引っ張って無理にするくらいだったら、全部脱いでした方が早いんじゃないかってことで、全部脱いで用を足したって話なんですけど。

で、たまたまその札幌の会場のトイレ、和式しかなかった…多分これ和式しかなかったっていうのはごめん、誤解があるかもしんない。和式しか空いてなかったってことですね。

なので全部衣装を脱いで用を足して、MCに戻っていったっていう感じです。

はい、もう気を付けます笑。今後はそういうことが一切ないように気を付けます。

まぁでもさ、急にゴロゴロしてきちゃったからしょうがないよね。そうそう、生理現象だからこれはもう何とも言えない。

だから逆に僕らもそうだけど、見に来てくれてるファンのみなさんも本当無理しないで、ライブの途中でもいいからちゃんとトイレに行って欲しいなと思います。

はい、すいませんでした、その節は笑。

メールは以上となります。

 

今日はこの楽曲をみなさんに聞いて欲しいと思います。

 

NOT FOUND/Sexy Zone

 

エンディングです。

今週たくさんお知らせしてきましたけども、今一度ね。

8/4に21枚目のシングル「夏のハイドレンジア」が発売になります。

そして7/6から放送開始の健人くん主演「彼女はキレイだった」、この主題歌が夏のハイドレンジアとなっています。ドラマと一緒にね、是非聴いていただけたらなと思います。

今回MVが…MVのこと言っていいのかな?MVの世界観がすごく異世界なんですよ。

今回ロケ地が学校で、多分みんなも一度は見たことある学校だと思う。僕らのメンバーの間でも話題になって。

どの現場とかは逆にみんなにクイズとして考えていただきたいんですけど、僕は見たことある学校だなって思ったんで。

そこで撮影したんですけど、屋上に美術的なセットを組んで撮影したりだとか、今回レーザーとか照明を使っておしゃれに撮影したりとか、ただ学校で撮影したってわけじゃなくて、いろんな美術セットを組んで撮影したっていう。すごくこう…幻想的な世界で面白かったです。

そちらはね、是非PVを見て感じていただけたらなって思います!

そしてそして!7/6、「彼女はキレイだった」の放送後に、Qrzoneで初めて夏のハイドレンジアの音源を解禁します!

嬉しいね。解禁できるっていいよねぇ、サプライズになるからね。

というわけで、今週のラジオは以上かな。また来週、僕がQrzone担当させていただきますので是非みなさん聴いてください。

松島聡でした!ばいばい。