好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/21 Qrzone 風磨くん回

お便り:3年付き合っている彼氏がいるのですが、Sexy Zoneのライブに行くというと毎年機嫌が悪くなることに困っています。風磨くんにファンサもらった、かっこよかったという話を聞いて嫉妬しているようです。ですが、バラエティ番組で風磨くんを見て「面白い人だね、イメージ変わった」と言ってくれました。毎年彼に内緒でSexy Zoneのライブに行っているのですが、そろそろちゃんと楽しんでおいでといって欲しいし、これからもSexy Zoneのライブに行きたいのですが、彼になんと説得すればいいでしょうか。私的には一緒にライブに行ってこの楽しさを一緒に経験してみて欲しいと思っています。

 

普通は嫌なのかなぁ。アラタくんはどう?俺もなんとも思わないんだよね。また別物とだと思ってるから。

若いんじゃないの?若さじゃない?って思うけどね。

だから俺に寝取られると思ってるんだろうね、本意気で。結婚してないだろうし。結婚してたらさすがに俺もできないですけど。

確かにこれわかんないよ?れいなちゃん(お便り送ってくれた人)とこの先なにがあるかわかんないよ。…っていう思いなのかもしれない、彼はね。

いいじゃないの。とてもまっすぐで、ピュアで。とてもいい子なんだと思いますよ。まぁだから3年も付き合ってるんだと思いますけど。

そこはねもちろん素敵な彼氏なんだよ。彼氏なんだけど、私もライブに行くときはもうちょっと背中おして欲しいんだよぉってことでしょ?…今ちょっとのりみたいになっちゃった、嫌だな笑。言いながら途中僕空白あったと思うんですけど、うわのりっぽいなと思って。でもちょっとこれ以外なかったんで言っちゃいましたけど。

わかるよでも、彼氏の気持ちわかるよ。俺はないけどね、男としてそういう気持ちになる人もいるってことはわかるし。一緒に来てくれたらいいと思うけどなぁ。

あと応援してるよ俺は。この2人のこと。すごく応援してます。

だってどういう話題問わず、僕の話題が出て、それでコミュニケーション取ってる…まぁいまのところマイナスっぽいけど、一応ね!関わってるってことで、僕はすごく応援してますし、うまくいって欲しいなと思います。

3年もたってまだ嫉妬できるって素敵じゃないですか。そうそういないと思いますよ。

だから幸せなんだと思いますよ。なんでも「いいよいいよ、いってらっしゃい」ってなっちゃうと、それはそれで物足りなくなっちゃうんですよ、人間って。

このラジオ一緒に聞いたら?って時に限ってラジオ聞いてなかったりするんだよね笑。これがまた面白いところなんですよ、すれ違いでできてます、人生っていうのは。

1回2人で来て欲しいですよね。で、「あ、こんなもんなんだ」っていうね、温度感とかわかるじゃないですか。

まぁ、あえて一緒に来ないっていうのもいいと思うけどね。一生嫉妬させておくっていう。嫉妬しくれてるうちは。

だからライブに来てもらって、僕に死ぬほどときめいてもらって、嫉妬した彼氏に\\きゅーあーるぞーん//! ここまでがSexy Zoneのライブとしてどうでしょう笑?僕からの新たな提案。

先週の木曜日アラタくんがね、あるメールに答えて、まぁradikoで聞いて欲しいですけど。放送が終わって「あれいい答えだったね」って言ったら「いや、普通のラジオだったら定説として、こうこうこういう定説があるだろう。でもそんなんじゃつまんねーじゃねーか」と。グレートティーチャー鬼塚みたいなこと言うやん笑。いやこれなんのドラマ?みたいな。

でも思ったんです。確かにこれはラジオの定説で言ったら「それだったらね、もちろん僕は彼女のこととりませんよ。とりませんから、一緒に彼氏と来てくださいっていうのを伝えてください!」って。これが\\きゅーあーるぞーん//やるラジオですよ。

だけどね、そうじゃねぇと。おい彼氏。どこの馬の骨の男か知らんけど、機会があったら俺はれいなちゃんとっちゃうぞ。ライブに来たら死ぬほどときめかせてやる。だけどそれが悔しかったら、ライブ終わった後家で猛々しく抱けや。…これでどうですか?

あははは!抱けっていうのは変な話じゃないから。抱きしめるってことよ。変なことばっか考えてる!何やってんの?せっかくいいこと言ったのに。こう、きつく抱きしめるってことですよ。Hold me tightですよ。

ということで、聞いていただきたい曲は、

 

Sexy Zone/Sexy Zone

 

いい感じでね、今日もメールに答えられたと思います。笑

ドラマがね。7月から日本テレビさんで木曜23:59から「イタイケに恋して」放送されますので、是非ご覧ください。

明日も聞いてくれますように、菊池風磨でした。