前々から入会しようしようとはおもってたんですが、ここ最近の怒涛の発表、ふまじゅりのドリボの受付がすでに始まってるとのことで、当たらないだろうけど応募だけはしてみようと思い、入会しました。
ぼっち参戦大得意なので、ひとりで申し込みました笑。
ただでさえエグイ倍率に、入場できる人数も制限されていて、しかも仕事の関係上、確実に時間をとれるのがわかっているのが土曜日しかないので土曜日公演しか希望出せずだったので絶望的条件なんですが笑、抽選に参加したことに意義がある!と思ってます。
なんせ当落を待つって言うこと自体、セクゾでは未経験なので。
私はライネク新規なうえに、それまでジャニーズ自体にも興味がなかった人なので、ドリボ自体どんな意味合いを持つ舞台なのかとか、帝劇の座長がいったいどれだけすごいことなのかみたいなのは正直全然理解してないんですが、とにかく盛り上げられればな、と。
調べてみたけど、ドリボって円盤化してたりしてなかったりみたいな感じみたいだから、応募人数が多くて、落選人数も多ければ、円盤化の可能性が上がるかもしれないし!
と無駄にポジティブ笑。
今回はめちゃくちゃ徹底して1人1公演しか当たらないように仕組みづくりしてくれたみたいですね。
朝の各情報番組のふまじゅり最高だったと思いません???
二人とも面白い、二人ともぼけてつっこむ、全てのエピソード強め。
特に風磨くんのソロコンの話はアツかったですねぇ。
風磨くんのソロコンでケガして出られないジュニアの子が出てしまった時に、風磨くんが樹くんに「お願いがあるんだけど」とだけ送った時点で、内容を聞かずに樹くんから「いいよ」と返信があったっていう話。
樹くんいわく「こいつにならできると思う人にしかお願いはしないじゃないですか。俺ならできると思って送ってきたんだろうから、断る理由がない」にたいなことを言ってました(記憶を頼りに書いてるので文言はちょっと違うかもしれないけど)。
で、実際内容を聞いてみたら公演が1週間前に迫ったソロコンの話だったので、思ったよりでかい話だったなと思った、みたいなオチをつけてましたが。
ジャニーズには仲のいいコンビがたくさんいるけど、特にふまじゅりは本当に空気感が近いというか。
お互いのことを自然に理解していて、例え何年も会えなくなったとしても、数年ぶりに再会した時には前と同じ空気感で話せる、みたいな間柄な気がする。
二人とも男っぽいけど、「もうすぐ結婚ですね」「そうですね」とか「お互いのほくろの数まで知ってます」「数える機会を設けました」とか真顔で言ってくるのも、ふざける感じのテンションがちょうど同じくらいのレベルなんだろうなと思ったり笑。
ふまじゅりがぴったり!相性最高!みたいな2人だからこそ、ふまけんの尊さもより際立つといいますかね。本当に不思議なシンメだよなぁ。
最近スノストあたりのYouTubeも見るようになったから、よりSexy Zoneメンバーの関係性の異質さみたいなものもわかるようになってきた。気がする(急に弱気)。
とにかく、私もこれで自称でなく、正式にセクラバンナになれた気がして嬉しいです。
あとはSZ10THの詳細を楽しみに待ちます!!