好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/17 Qrzone 風磨くん回

木曜日ということで、レコメン最終日ですか。しまっていきましょう!

 

お便り:隣のクラスの男の子が本当にかっこよくて大好きで仕方ないです。目が合うだけで、その日1日幸せになれるくらいかっこよくて、きゅんきゅんします。でも、かっこよすぎて全然話すことができないし、先輩からも後輩からも同級生からもモテモテで遠い人間です笑。Sexy Zoneの皆さんはどうしたら少しでも関係を持てると思いますか?

 

素敵なメールなんですけども。

毎回メールをプリントで1枚ずつもらっていて、下に1行アラタくんが「こんなメールです」ってざっくり書いてくれるんですよ、赤ペンで。

「メンバーの気になる話」とか「なんとかの話」とか。

今回のこの1行はねぇ、相当ストレス溜まってた日に選んだんじゃないですか?まあ悪いよね。

最後に1行。アラタくんからこのメールがどんなメールか書いてあります。

「ラジオが始まって1枚目みたいな質問」。

ひどいよ!!こんなこと言う?1ディレクターが。何てこと言うんだよ。

どうした被告人!!被告人なに、意見ある?

だからそれでいいじゃん、こういうフレッシュなメールもいいですね、でいいじゃん。ひどいよね言いぐさが!

イジリ枠みたいにするんじゃないよ!悩んでるんだから一生懸命。すごく好きな子がいるのに、遠くて遠くて仕方ない、私はどうしたらいいですか?っていう質問に対して「ラジオが始まって1枚目みたいな質問」、これだけで切ってるからな。16歳の悩みだよ?フレッシュだよ。そういう風に書いて欲しいのよ。

フレッシュな1枚で春を感じますね、とか。笑

 

ということなんですけどぉ、そんなかっこいいんだ。ジャニーズに欲しいな。

そんぐらい、学校1の、誰もが認めるイケメンみたいなのが入ってきてくれないと。

山田涼介くんみたいな逸材を私は探しています!

この人をジャニーズに入れてください、お願いします!

 

全然意図から離れたんですけど、うーん…目が合うだけでその日1日幸せになれるんだって。それでよくない?ダメなのかな?

やっぱりモノにしたいもんなんですかね。人間っつーのは。

どうしたら関係を持てると思いますかっていうのはさぁ、関係を持てると思いますかっていわれちゃうと、そのーごめんなさい、腐った大人なんで、「関係もてる」とか言われちゃうとね、お昼のワイドショー感がでちゃう感じしますけど。お近づきになりたいとかそういうことでしょ?

難しくない?すっげーモテてんだよ?じゃあ手紙渡しますっつっても「ザ」な感じがしちゃうしさ。

でも、なんかしらやんないといけないんだから、結局は手紙とかどう?…違うんだ笑。

 

アラタくんならどうする?もうマドンナいます。めちゃくちゃなマドンナ。こっちからどうしても。関係をもちたい笑!ってなった時。

あーーーーすごくいい意見だね。

なんでもいいからなんかで1位になって、なにそいつ?みたいな。あ、そんな英語喋れる子いるんだ、え、なんかちょっと興味あるかも、みたいになっていくってことね?

俺モテるからその発想がなかった笑。嫌味の言い合いみたいになっちゃってる笑。

ないんだよ俺、そういうのが。めちゃくちゃモテるみたいな子といい感じになっちゃうタイプだから。笑 (でた!爆モテ風磨くん!笑)

それいいじゃん、自分の身にもなるし。

 

素晴らしい曲があります。何かで1位になる。1位と言ったらもうこの曲。歌詞にもあります。

 

バィバィDuバィ/Sexy Zone

 

もう6月の中旬ってことですから、夏に向けてね、夏の足音が聞こえてきますよね。

今年なんかすご暑い夏なんだってね。みなさんも水分補給をこまめに今からとる癖をつけてね、暑い夏をフレッシュに、今日のテーマはフレッシュですから。

というわけで、来週もお願いします。菊池風磨でした。ぱいぱい。