好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/3 Qrzoneケンティー回

メール:

アリアナさんが結婚しましたね。俺とアリアナの熱愛がでたらごめんねって言ってたので、アリアナさんの朗報が出た瞬間ケンティーのことが頭に浮かびました。

アリアナさんがだめでもセクラバがいます!

 

一夫多妻制かよ!結婚できるのはひとりだから!

アリアナさんをね、狙ってたわけだ。それが結婚したわけだ。

月曜日にも言ったけどね、ビリーアイリッシュがいるから。コラボした暁にはわかんないよ?ほんとに!

 

メール:

小3男子です。大阪のコンサート行きました。(これねー、大阪のさかがひらがなで書いてあるの。まだ書けないんだろうね、可愛い!)かっこいいお兄さんたちが見れて嬉しかったです。(かっこいいお兄さんですー)

途中トイレに行きたくなってしまい、お姉ちゃんに言ったら怒られるし、我慢したいけどピンチで、早く終わってと思っちゃってすいません。(ケンティー爆笑)

みなさんはコンサートの途中でトイレに行きたくなったことはありますか?ほかにピンチだったことはありますか?

 

おいタケル(メールくれた男の子の名前)よ!なーに早く終われって思ってんだよ!

お姉ちゃんもよくないよ!行かせてあげないと!

ねーよこんな瞬間!タケルくんしとかないとだめだって!

先出し謝罪はずるいよ!

 

僕はね、セクゾのライブの途中に行きたくなったことはありますね。

自分がライブしてる時に。ピアノ弾いてるときに行きたくなったことある。ピンチよ本っ当。生理現象には勝てないよね。

人のライブはないかな。横アリはジャニーズが見る席の近くにトイレがあるからいけちゃうし。

ありがとうタケルくん、面白かったよ。次はライブ前にトイレ行ってね!無理はしなくていいからね。

 

じゃあ曲いきますか。トイレはライブ中とか関係なく行ってくださいね。我慢はよくないので。駆け抜けてください。この子のように。

 

麒麟の子/Sexy Zone

 

 

桜のような僕の恋人、僕の27年までの人生で最高傑作になったと思うので、ぜひ見てください。

来週は僕がここに来るのかな?来ないのかな?わからないですけど。念じれば念じるほど、僕はここに来るので。