好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/2 Qrzone ケンティー回

メール:

SZ10THのコンサートで、目の前で健人くんが転んだときは驚きました。その後の変え歌合戦で笑いましたが、お尻は大丈夫でしたか?ツアー裏話が聞きたいです。

 

大転倒でしたね。

あれ、オープニングで着ている衣装のベルボトムの裾があの時だけ少し長めになっちゃってて、衣装を着るときに衣装さんとベルトの位置をセッティングして決めてるんだけど、その時だけそのセッティングがなかったんだよね。

裾が自分の靴のヒールの部分に引っかかったままスロープを歩いちゃったの。だから歩いただけですっころんじゃったの。

おかげでお尻の左の部分、大やけどです。真っ赤よ。

桜のような僕の恋人の撮影に戻って、着替えるときにスタイリストさんに「えっ!なんですかこれ!」って言われて。

そのスタイリストの子なんかちょっとクールで、タイプ的には氷属性みたいな子なんだけど、その時だけその氷が解けたんだよね。「うぇっ!!?」って。笑

だからよっぽどよ。摩擦でやけどみたいな感じよ。セクゾのライブでやけどしたの初めて。

でもやっぱりshow must go onだよ。やっぱりどんなに痛くてもショーは続けなければいけないみたいな。そういう神経で生きてきたし、ジャニーズワールドの時も何回も危ないことがあったけど、それでもショーを続けたっていうのがあるからね。

ライブ感を感じていただけたのは嬉しかったです。

毎回内容はPEACHのところ以外同じだから。PEACHは僕が演出の監督を務めてるんだけど、その映像のガチャ以外は内容的には一緒だから、逆にいうとそういうハプニングがけっこうライブ感が楽しめる部分になってるのかもしれないね。

いやほんとケガには気を付けたいです。5月は。

昨日占ってもらったんで。みなさんにもいろいろ気を付けていただいて、僕も気を付けたいと思います。

 

ツアー裏話。

近松島くんが勝利くんのメイクの先生になってました。

以上です!

 

曲いきましょうか。ツアーでこれ歌っててこの曲いいなと思ってる曲です。ちょっと大人の余裕を表現できる曲なのかな。

The city popって曲でもあります。

 

タイムトラベル/Sexy Zone

 

 

 

 ケンティーお疲れ様でした。さすがプロのアイドル。

無事ツアー完走するためにも、怪我無く感染者なく乗り切って欲しいですね。

で、気になったのが「昨日占ってもらったんで」って言葉。

え?まさか某占い番組!?

お休み中のマリちゃんを除けばケンティーだけまだ出演してないし、かのきれも某占い番組も両方フジテレビ系列!!

小芝風花ちゃんと出演とかあり得るんじゃない???

だとしたら楽しみだなぁ。

録画必須!!