好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

佐藤勝利Summer Live 2016 for 侍担(ざっくりバックJr.)

SexyZoneのレーベル移籍に伴って、ポニキャ時代の作品の生産終了が決まりました。

 

侍ちゃんはどれくらい映っているの?という侍担向けに、現7 MEN 侍メンバーについて軽くレポします。購入を迷ってる方は、参考にして下さい!

ただし、ネタバレ要素がありますのでご了承ください。

 

 

まず、矢花くん。

ベースを担当してます。

バックダンサーじゃないので、紛れることなく探せます。

白シャツの男子高校生矢花黎、その佇まいの儚さも相まって可愛いしすごく美人です…。

前半部分の演奏シーンでは、そこまで大きく映ることはないんですが、後半で勝利くん自身もギターを持ってがっつりバンドでやる時は、ドラムを担当してる大光くんと共に大きく抜かれるシーンもたくさんあって、私は変な声でました。←

ただし、総出演時間としては、そこまで長くはないかも。

 

 

次に、琳寧くんと克樹くん。

このライブはJr.の中では天才Geniusがメインと言ってもいいのでは?ってくらいのライブなので、この2人はほぼ出ずっぱりです。

特に琳寧くんは勝利くんのすぐ隣りで踊ってることが多く、結構頻繁に大きく映ります。

琳寧担、克樹担は見て損無しかと思います。

勝利くん、克樹くん、琳寧くんの3人だけの曲もあります。

ジャニーズJr. SPメドレーでは、天才GeniusとしてShake It Upを1曲歌わせてもらってます。

 

大光くんとこんぴーはクラスメイトJとして参加してます。

Jr. SPメドレーでは、クラスメイトJはWORLD QUESTを1曲歌わせてもらっています。

こんぴーは少し髪の毛が明るいので、黒髪だらけのJr.の中では比較的探しやすいかも。

こんぴーは個人でメインになる機会や、勝利くんの傍で大きく映るシーンはあまりないかな。

ダンスだけでなく、吹奏楽シーン?マーチングシーン?でスネア(太鼓)を担当したりもしてます。

 

大光くんは、個人でフォーカスが当たるシーンがちょいちょいあります。

勝利くんにウクレレ渡す等のセッティングのお手伝いしたり、琳寧くんや克樹くんと一緒に勝利くんのすぐ横で踊るシーンもあります。

かわいい、まだ当時中学生なので完全に子ども、大光ちゃんかわいい、保護。(すいません、大光担です…)

私のオキテで、楽しそうにぽやぽや踊る克樹くん、アイドルスマイルを振りまく琳寧くんの横で、前半完全に顔が死んで踊ってる大光ちゃんが愛しすぎます、まじで。かわいい。(後半はちゃんとにこにこしてます)

はだかんぼーっていう曲では衝撃の役を任されてます笑。

また、後半部分のバンドでは矢花くんと一緒にドラムも担当。(前半部分、終わり部分では他の子がドラムやってるので、大光くんがドラム叩いてるのは実質2曲かな?)この演奏シーンでは結構大光くんがカメラに抜かれます。ちょっと異様なくらい抜かれます。かわいいんだこれが…

 

やっぱりね、中学生には表情管理って難しいんだよね。

ラウール、ヴァサ、川崎皇輝プロあたりもフレジュとして参加してますが、やっぱり表情管理全然出来てないもんね。だがそこが可愛いのでそれはそれで良い!!

(ただし湧くんは抜かれる回数はヴァサや皇輝プロと比べると少ないものの、映ってる時はいつもそれなりに良い顔してる気がする…恐ろしい子…)

忍者は他の名前あげてない子もたくさん出てます!

 

嶺亜くんは、私が見落としてる可能性も大いにあるんですが、いない…と思います。

一瞬松井奏くんが嶺亜くんに見えてあれ!?と思ったりもしたんだけど、多分いない。いても、そこまで大きく映ってることはないかと思います。

 

侍以外で言えば、Jr.DANCEを担当して新しいJr.として名前を紹介されているのは、現美 少年の藤井くん、那須くん、龍我くん。

神宮寺くん岩橋くん岸くん平野紫耀くんは和太鼓を4人だけで担当したりします。

この4人は、扱いとしてはほぼゲスト。バックに徹しているって感じではないです。

MCで平野紫耀くんとPrinceの3人です!と勝利くんから紹介され、平野紫耀くんは勝利くんと2人で君とMilky wayを披露したりします。

 

適当に駆け抜けましたが、ざっとこんな感じかな。

ほぼ感想ブログみたいになっちゃって申し訳ないですが、どなたかの参考になれば嬉しいです!