好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/1 Qrzoneケンティー回

今年中に叶えたい夢はありますか?というメールに「Sexy Zone10周年イヤーを成功させること」と答えた健人くん。

そして、その後に「メンバーそれぞれがちゃんとステップアップしてもらえればそれだけで幸せです」とも。

 

最近のセクゾは嬉しいこと続き。

風磨くんのバラエティーでの活躍とジャにのちゃんねるへの大抜擢、勝利くんのドラマ主演決定、そして聡ちゃん念願の初の連ドラ出演決定。

みんな絵に描いたようにステップアップしてる。

 

個人的にはアフターコロナになってマスクなしで海外にも行きたいし、ドラマの成功も叶えたいという健人くん。

 

宗介さんは最強毒舌エリートっていう役柄で、黒崎くん越えのドS。

サディスティックなだけでなくストイックで、自分に厳しく男らしい長谷部宗介っていう役をしっかりと演じ切りたいです、と。

 

Twitterの方でも引用させていただきながらグダグダと語ったけど、かのきれの健人くんが花男で大爆発した松潤みたいになりますように。

そして主題歌はSexy Zoneだと信じて疑ってないので、次の新曲が嵐のWISHやLove so sweetみたいに、Sexy Zoneの揺るぎない代表曲になりますように。

 

風磨くんがROTで「僕らのファンじゃない人がどれだけデビュー曲以外の曲を知ってるのか」みたいなこと言ってたと思うけど、次の曲がSexyZoneを超える曲になりますように。

 

花男以降の嵐はもうすごかったよね。

あっという間に日本を代表するトップアイドルになった。

ケンティーを特攻隊長として、グループ全体が上へ上へと上り詰めて、メンバーの夢がなるべくたくさん叶いますように。

 

Make my day

 

エンディング。

Sexy Zoneはツアー中。去年無観客を経験したからこそ有観客のありがたみを感じる。健康に気を付けて、体調第一に考えて、行くも正解、行かないも正解。今の皆さんのコンディションを最優先にしていただいて、コンサートのことを考えてくれればなっていう風に考えてます、とのことです。

 

 

例えば、医療従事者のセクラバさんは行けない。

高齢の両親と住んでる人も行けないだろうし、高齢でなくても大切な家族と住んでいる人、それに限らずきっと多くの立場のセクラバさんが決断を迫られたと思う。

 

でも、ライブMCでもしきりに来ない決断をしたファンのことを気遣ってくれていて、とっても愛を感じる。

ほんっとーーーーに、早くコロナ終焉しますように!!

 

円盤発売したら、みんなで円盤鑑賞会やりたいよなぁ~