好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

5/28 SO GOOD DAY

金髪とバィバィDuバィするよ~と更新した後、何色にするのか気になってたけど、、

 

なんと

パープルガーネットからの

レッドパープル!!!

 

濃いめのピンクって感じですごく素敵な色。

すっごい可愛い!すっごく似合ってる!!

よく見るとピンクっぽい部分と紫が強い部分と入り交じってて、右こめかみあたりがすごい可愛い(細すぎて伝わらない)!

この髪の毛でなんか雑誌の取材とか受けたかなぁ?めちゃめちゃ可愛いから、たくさんの人に見てほしい!

3次元でこの髪色こんなに似合う人めったにいないと思う!

 

でも、色のメンテナンスが大変だそうで、結局ピンクベージュに落ち着いたそう。

そうだよね、お仕事の繋がりとかで色維持しなきゃいけないもんね。そりゃ大変だ。

 

ピンクベージュだけどピンク感があんまりないから、結果金髪島復活!!!だって😂

 

聡ちゃんの黒髪も大好きなんだけどね、私聡ちゃんの金髪大好きなのよ。

黒髪だとグッとかっこよくなって、聡ちゃんもすっかり素敵な男性になって~~って感じで、かっこいい聡ちゃんはもちろんめちゃめちゃ素敵なんだけど、金髪だと、ドキッとするくらいかっこいい時もあるし、キュンキュンするくらい可愛い時もあるしで、両方存分に楽しめる感じがしてる。

だから金髪島大賛成🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

明日から北海道でおうち離れるんだね。

頑張れ聡ちゃんー!!!