好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

5/27Qrzone勝利くん回


※自分向けの内容把握のために、radikoを聞きながらニュアンスが把握出来る程度の正確さで書いています。正確な文字起こしではありませんので注意してください!

 

お便り:

SZ10THで初めてSexyZoneのコンサートに参加して、夢のような時間を過ごせました。コンサートでもらった元気を糧に、次会える時まで色々なことを頑張ります。

 

ありがとうございます。

こういう状況っていうのもあるからかもしれないけど、1つ1つの思いだったり思い出っていうのも深かったり濃くなるような、そんなツアーなのかなって、そう思いますね。

初めてのコンサートだったんだねー、嬉しいですね。

今までの10年を知っている人が見るライブ、これがまぁ1番響くのかなとも思うんですけど、初めて見て全て分からなくてもでもこう、節目の10周年のライブで、それでも伝わるものがあるのがうちらのライブだと思うので。

思いが強いグループなんで、楽しんでもらえたんじゃないかと、あと伝わったんじゃないかなと思います。

 

お便り:

ここ最近寝てる時に夢を見ましたか?私はSexyZoneが東京ドームでコンサートをする夢を見ました。絶賛ツアー期間中のSexyZoneのみなさんは、いつもとちょっと違う夢を見たりすることはありますか?

 

なんだっけなー、なんか見たよね。わりと印象的だった気がする。なんか見たよね、ふふふ、うん、なーんか見たよなぁ。

メンバーが出てきたような、出てきてないような、かも分からないような、かも分かるような、可もなく不可もなく、かもかもかも…笑

見たかもなぁー!うーん!

ま、見た夢だからいいよね別に。

偉い人と食事に行く夢を見て、僕がスタートして5分くらいでトイレかなんかに行って、そのまま僕が帰ってこなくなって、…その理由は何だったっけなー、なんかすごいしょうもない理由だったと思う、なんだったけなー、眠かったからみたいな子どもみたいな笑。

で、なんか俺が家に帰ったんだよね、会食を飛び出して。で、家で寝て、目が覚めたら家でびっくりして、レストランに戻って、で「あ!いたの?」みたいに言われて、怒られた夢を見ました笑

 

じゃあ曲流しましょうか。

まぁちょっと話題に出ましたけど、ちょっとこの曲、10周年っていう話も出たし、東京ドームでいつかこの曲を出来たらなって意味も込めてかけたいと思います。

 

SexyZone/SexyZone