好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

新しいカギ、いよいよ明日!

 

新しいカギの公式インスタで、新しいコントビジュアルが公開されました。

 

https://www.instagram.com/p/CPXVG3fHwph/?utm_medium=copy_link

 

えっっっっっ

 

シンプルにかっこよすぎるんですが(2回目)

 

前回のは隠しきれない大人の男オーラが出てて、体格の良さも相まって学生って感じはさすがにしなくなったなぁとか思ったりもしたけど、このショットはもう少し幼く見えるねーー

 

めちゃくちゃ楽しみだな。明日か、楽しみだな。うん、楽しみだわ。

多分仕事の関係でリアタイは出来ないと思うんだけど、録画予約済みなので後で見ます。

 

そして今日はこれからVS魂!

勝利くん楽しみ!

 

VS魂見てていつも思うけど、勝利くんってやたらアップ抜かれない?

勝利くんに注目して見てるからそう見えるのかな?

いやでも、他の人のアップよりアップな気がするんだよな笑

大変ありがたいです!!!

 

前髪短い勝利くん可愛いよなぁぁぁぁ😍