好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

新しいカギに風磨くん出演!

「イケメン陽キャには騙されないっ!」にて

丸山礼ちゃんとのコントに風磨くんが出演しました。

 

ねええええええ!!!

もおおおおおお!!!

心臓に悪い!!!!!

 

私はリアタイできなかったから24時過ぎに見たと思うんだけど、10回くらい見たし、テンション上がって全然寝られなかった(笑)

なんせ最初から最後まですっっっごい、尋常じゃないくらいかっこよかった。

 

最近の傾向からして、あとドッキリGPの繋がりで呼んでもらえたのもあるだろうし、ガッツリ着ぐるみ着るとか、ガチガチの面白キャラがのっかってる可能性もあるなと思ってたんだけど、イケメン役!しかも極度の人見知りによって友達がいないイケメン!!(個人的に大好きなやつ)

本当新しいカギさんには風磨くんの素材を生かした設定のコントにしてくれて感謝しかない。

スタッフさん方にお歳暮送ったほうがいいのか???ってレベル。

 

まず、入りから最高。

後で丸山礼ちゃんがすんなり余裕もって入った教室のドアを軽くくぐって入ってた。

(丸山礼ちゃん158cm、風磨くん178cm)

きょろきょろしてるお顔が可愛すぎる。

 

あとさー風磨くんって歌ってるときの声ももちろんいいけど、普段の声もめちゃくちゃいいよね。

イケメン役だからよりイケボになってる。

 

そしてTwitterのTL大騒ぎ(笑)の顎クイっぽいやつね!!

そもそも声やばい。

あと大きい手もやばい。

やばさしかなかったよね、合掌。

全菊池担が卒倒した瞬間でした。

私は動悸が止まらなかった。そのせいで寝られなかった(笑)

 

あれ、もしかしたらアドリブなんじゃないかなぁ。

丸山礼ちゃん、めっちゃ素になってたもんね(笑)

そのあとの「穢れた血がぁ!!!」も恐らくアドリブで、笑いこらえてる風磨くんとてもよかったよねぇ。

ちょっと後ろ向いて笑いこらえるのは風磨くん普段からやってるイメージあるけど、コントでやると面白さが強調されるから好き。

 

絵描いてるところは光が当たってきらきらしてて、ちょっと儚げでもあって、ただのイケメンでした。本当にどうもありがとうございます。

お姉ちゃん呼びのところ可愛かったよねー!弟感。

 

そして灰色の水がかかるところ。

舌ペロでまたTLが大騒ぎになってた(笑)

顔というかリアクションも満点だったと思う(謎の上から目線)

 

本当に菊池風磨って人は、かっこよくて、可愛くて、色気がある人なんだけど、それが存分に発揮されててとにかく良かった。

お芝居の上手さも伝わったと思うし。

どうですか、各社ドラマ班の皆さん、軽率に風磨くんにイケメン役やらせてみませんか!最高だと思いますので是非!

めちゃめちゃ悪い人の役も見てみたい気がするけど。錦戸君のラストフレンズとか、重岡君の知らなくていいことみたいな感じのね。

 

そして菊池風磨を語る上で外せないのが、歌なんですね。

そもそも歌うまいし色気あるし、表現力もあるし。

なので、英語発音カラオケにも風磨くんいかがでしょうか!

本人もやってみたいって言ってたしね。

 

何よりも続編がありそうなのが1番嬉しい!

来週以降も見られるのかな。

だとしたら私はまた眠れない金曜日の夜を過ごすことになるのかな…

 

 

めちゃめちゃ楽しみです!!!!!!