好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

5/30 SO GOOD DAY

北海道レポで勝利くんが金髪に近い茶色になっている!!と話題に。

聡ちゃんが前日のSO GOOD DAYでオフショットを載せる予定です!って言ってくれてたので、楽しみに待ってたら…

 

明るい茶髪勝利くんやばすぎ!!!!!!!!!

 

お顔の素晴らしさがね、、、もうね、、、、、限界突破してる。(元々突破してるけど)

 

黒の勝利くんももちろん大好きだけど、茶髪もめちゃめちゃめちゃめちゃ似合う!!!!

 

最高でした本当に。勝利くんと同じ時代に生まれたこと、神に感謝します。。

 

聡ちゃんも髪色変えましたの画像より、動画で見るとピンク色ちゃんと入ってる感じがした。

聡ちゃんもとっても似合ってた。可愛い。

ニコニコ聡ちゃんにピンク髪はただひたすらに可愛い!だけど、ピンク髪の爆イケ聡ちゃんはかなりやばそう…

 

あと、とうもろこしマンですね。ええ。

聡ちゃんの「ともろこしマンいえーーーい!!!」もとっても可愛かったんで!す!が!!

頷いてみて!で全然頷けないとうもろこしマンに笑った直後、ケンティーが風磨くんの頭ぽんぽんで死んだ…

 

というか、この動画全体においてケンティーの兄みがすごかった。

前が見えない風磨くんの肩抱いたり肩ぽんぽんしたり頭ぽんぽんしたり、

聡ちゃんに何度もホントいい髪色だよねって褒めたり、

勝利くんには「髪色かっこいいじゃん」って言った後、勝利くんの髪の毛ちょんちょん触りながら「可愛いなおまえ」って言ってこちらも頭ぽんぽん、

その後流れるように青野くんよろしく、聡ちゃんのドラマもよろしく、この人(風磨くん)のYouTubeチャンネルもよろしく、(自分の)Instagramもフォローして下さーいってみんなの個人の宣伝して。

表情もめちゃめちゃ優しくてさぁ。

 

インスタっていうか宗介さんっていうかドラマのケンティーは役柄もあると思うけど、シャキッとしててかっこいい!って感じだけど、メンバーといる時のケンティーはみんなに甘々な優しいお兄ちゃんって感じで、とってもいいですね…

 

インスタ始まってK_T_Tとの住み分け大丈夫?って思ったセクラバさんもいたみたいだけど、しょっぱなMOREの結婚ぶち込んでくるあたり、我らの中島健人に死角なし!って感じだったね。

本当、中島健人って人はプロの仕事人ですわ。

 

北海道お疲れ様でした!!

聡ちゃんいつもオフショットありがとう!!