好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

5/31 Qrzoneケンティー回

 久しぶりのケンティー回!

 

メール:

先日誕生日を迎え、20歳になったのでおすすめのお酒を教えてください。

ほどほどに酔っている年下の女の子は健人くん嫌いですか?

 

山崎!白州!!以上です!!!

僕が東山さんに教わったお酒をハタチに勧めるっていうね笑

渋いお酒を好きになる方もいると思うんですよね笑

基本的に僕はシャンパンとかワインとかそういうもので育ってきたので、先輩方にはそういうお酒を教えていただいてたんですよ。

おすすめのお酒ねぇー

ハタチでしょ?女子でしょ?カシスソーダかな?まずは。

それかオレンジリキュールとコアントローのハーフ&ハーフとか。

なんかそういう系のね、カクテル系でいきますか。

まずはね、カクテルとかそういうので楽しんでいただいて、徐々に徐々にお酒のレベルもアップしていけばね、お酒を嫌いにならないはずですから。

 

僕の場合は先輩とたくさん飲んできたほうなんで人と飲むときはだいぶ保てるんですが、1人で飲むとすぐ酔っぱらっちゃうね。

リモート飲みとかちょっとあんま向いてないかも。

勝手にパソコンの前で興奮しちゃう感じ(笑)

人と飲んでるほうが楽ですね。

 

ほどほどに酔った年下の女の子、全然嫌いじゃないですよ。

でも逆に「赤くならないの、だからちょっと困ってる」っていう女の子も可愛いかもしんない。

じゃあどうすればいいのか教えてあげるよみたいな会話にもつながると思うんだけど。

お酒に強い子でも「もうちょっと弱いほうがよかったかな」っていう子もいっぱいいると思うんですけどね、その悩む姿が可愛いというか全然嫌いじゃないですし、酔った年下の女の子は、好きですね。

でも本当にお酒はハタチからですよ。よろしくお願いします。

 

ちょっと僕からご報告がありまして。

アリアナグランデに振られました。

ちょっとそれがニュースになりまして。

非常に残念だったので、今日はセクゾの曲は流しません。

あのー、すいませんね。非常に落ち込んでおります。

でも僕にはまだビリーアイリッシュがいる。

 

アリアナグランデ、彼女はきれいだったなぁ。( 番宣ぶっこみ!)

さ、今日はそんなアリアナグランデに向けてこの曲を送りたいと思います。

僕の気持ちを表した曲です。

 

アリアナグランデありがとう、どうぞお幸せになってください。

素敵な結婚生活をおくってください。

 

Thank you next/Ariana Grande

 

 

まぁニュースになってみたいなんでね。ケンティーとアリアナグランデが結ばれなかったって。

まぁあと一歩でしたね!レコード会社も近かったんだけどね。

ちょっと最近忙しいんですよ、アリアナが結婚したりガッキーが結婚したりね。

忙しい!

ちょっと忙しいのでいろんな連絡殺到してると思うけど…後にしてください。笑

 

最後に、彼女はきれいだったの番宣。

 

中島健人が出る連ドラとしては初めての胸キュンというか、しっかりとしたラブストーリーなので、みなさんにも忘れられない夏にしてほしいし、何十年も愛してもらえる作品にしていきたいっと思っておりますので。

小芝風花さんとW主演でこちらのドラマしっかりと描かせていただきます。よろしくお願いします。

 

もう尺ないでしょ?QRzoneは短いね。いつも欲求不満のまま終わります。