好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

5/26(水)Qrzone勝利くん回

 

※自分向けの内容把握のために、radikoを聞きながらニュアンスが把握出来る程度の正確さで書いています。正確な文字起こしではありませんので注意してください!

 

お便り:

1人○○やったことありますか?先日初めて1人焼肉に行きました。1人は寂しかったので、今度はちょっこりさんを連れていきます。一緒に美味しい焼肉食べましょうね!

 

…ちょっこりに喋りかけてますね(笑)

ちょっこりさんっていうのはグッズのぬいぐるみです。誰が名前付けたのかよく知りませんけど…

まぁちっちゃいSexyZoneのぬいぐるみです。

それを持ってって食べたらもう1人焼肉じゃないですもんね。

なんですか?(笑)アラタくんが怪訝そうな顔をしてこちらを見つめてますけど。

アラタは敵だな!!!

 

えっとー、1人焼肉かぁ。まぁコロナで1人で何かをするっていうのは増えたでしょうね。

1人焼肉専門店とかも確か出てきたよね。俺、ハンバークとかも見たことある。

厨房をカウンターで囲んであって、ハンバークおかわり自由みたいな。目の前で焼いてくれて。それは美味しそうだった。俺は1個で十分だけど。(笑)

 

僕の1番の1人○○はひとりロンドンですね。19で初めて1人で旅行するっていって、ロンドン行ったの…いいじゃん。かっこよくない(笑)?かっこいいのか…?(笑)

 

でもまぁ、割とこういう世界にいると、1人○○は増えるよね。1人焼肉はないなぁ。家で1人焼肉やったらそれは1人焼肉?家で焼肉やりたいなと思ってるんだよね。無煙グリル?買おうかなぁ。家で焼肉いいなと思うんだよね。それで匂いつかなかったら最高じゃん。

でも、俺1人焼肉以外はほとんどやってるよ。1人映画は普通にあるし、1人喫茶店も普通にあるし。1人カラオケも全然ある、もう何年も行ってないけど。でも誰か呼んじゃうなぁ、耐えられ…ね。でもまぁいつかやってみよ、1人焼肉。

だって俺、ツアー先とかでも、仕事とかでも、やっぱマネージャーさんを引き連れるもんね。

そこは矛盾してるよね、プライベートだと1人で全然良いのに。

やっぱ誰かいると呼びたくなっちゃう。

 

風景画/佐藤勝利