好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

5/25(火)Qrzone勝利くん回

 

※自分向けの内容記録のために、radiko聞きながらニュアンスが把握出来る程度の正確さで書いてます。正確な文字起こしではありません!

 

 

メンバーだったら何してるzoneのコーナーのお便り紹介。

 

テーマ:携帯電話を無くした

 

ケンティー→みんなに聞こえる声で「やべぇ!携帯なくした」って言ってみんなに探してもらう。

勝利くん評:まんまこのまま。リアル。あれ?やべぇ…と携帯を無くしたことは言わずにアピールし、聡ちゃんとかの「どぉしたのぉ?」待ちをする。

 

風磨くん→慌てず、近くに居る勝利くんとかのメンバーに「ちょっと俺の携帯鳴らしてくんね?」と頼む。

勝利くん評:メンバーには言わず、マネージャーに言うと思う。ちょっと恥ずかしくて。でも松島には頼むかな、俺にあんま頼まないかも。ま、大事にされてるんじゃないっすかね😉❤️(急なぶっ込み)

 

勝利くん→無言でうろうろきょろきょろして探し、それを見た風磨くんが「勝利どうしたの?」って聞いてくれて、風磨くんに鳴らしてもらう。

勝利くん評 :確かに俺は無言だね。風磨くんが聞いてくるってのはそんなないんじゃないかな。俺もマネージャーさんか聡ちゃんに鳴らしてもらったりしちゃうかも。あいつは鳴らすのが得意😂😂😂

 

聡ちゃん:あれ?僕の携帯知らない?ってひとりひとりに聞いて回る。

勝利くん評:あー、これはそうですね。

 

マリちゃん:一人で「携帯come on!come on!」って携帯に話しかけながら探す。

勝利くん評:マリウスだけ可哀想だよ😂なわけないだろ、なんだよカモンカモンって😂😂ま、すっげーテンション上がってて楽屋も盛り上がってたらノリでこういうおふざけは、無いこともないかもね。

 

 

テーマ :オレンジジュースを買ってきてって頼まれたのに、買いに行ったお店にはりんごジュースとその他の飲み物しか売ってなかったら。

 

風磨くん→りんごジュース、お茶、水、炭酸など選べるようにたくさん買ってくれる。

勝利くん評:確かに風磨くんはこういうことしてくれそう。

 

聡ちゃん→悩んだ末にりんごジュースを買ってきて謝る。

勝利くん評:あー、これしかなかったんだーってなりそう。

 

マリちゃん→悩んだ末に無かったよーと言って買ってこない。

勝利くん評:あー、ありそう。

 

勝利くん→隣のコンビニまで探しに行って、オレンジジュースを買ってきそう。

勝利くん評 :おー(嬉)、ありそう! (スタッフさんの笑いを聞いて)なんすか!好感度上げに行ってない?みたいなことすか!?すげー離れてたらアレだけど、隣だったら見に行くでしょ。

 

ケンティー→悪気なく、「水の方が体にいいよ」と言って水を買ってくる

(水を水着と言い間違えて、あぶね、ラブホリ先輩が久しぶりに出ちゃったと慌てる勝利くん😂)

勝利くん評:ケンティーどうだろね?一言相手を納得させるための言葉があるだろうね。

 

ほとんどこんな感じじゃない?すごいね。

 

聡ちゃんはねー、隣のコンビニも見に行って、行ったんだけどそれでも無かったって言うと思いますね。一応ね(総ちゃんへの優しいフォロー!)

 

Because of 愛/中島健人