好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/8 Qrzoneケンティー回

今日もメンバーだったらどうしてるゾーン。

 

テーマ:メンバー5人で夢の国に行ったら。

 

マリちゃん:パーク内の英語を得意げに解説してたら置いていかれてそう。

ケンティー評:ちょっと想像できそうですね。「これはね、これはね」って。

Sexy Zoneってマリウスの話が長すぎて、他の4人で寝たふりするみたいなノリが流行ってました。デビュー当時ね。

 

聡ちゃん:被り物やカチューシャをお揃いにしようと言って、断られてそう。

ケンティー評:これありえますね。こういうのはね、のってあげたほうがいいんですよ聡は。聡はやっぱりお姫様ですからね。聡をやっぱり大切にしないと、お姫様だから。

 

風磨くん:アトラクションの落下時の写真で変顔に命かけてそう。

ケンティー評:こいつはいかに人生を面白くするしか考えてないからね。最後に撮る集合写真みたいな件の時も、俺とあいつは真面目にやってないからね、だいたい。せめぎあいですよ。いいですよねぇ。

あいつはほんとになんかそういう、バラエティー人としてのプライドがあるんだろうね。ありえそうです。

 

勝利くん:楽しみ過ぎて、集合の30分前には着いてそう。

ケンティー評:そうかな笑。どうかな、ちょっと遅そうだけどね、遅そうよ笑?

これはどっちかっていうと松島とかじゃないかな。

 

健人くん:メンバーに被り物やカチューシャをつけさせて、一生写真撮ってそう。

ケンティー評:まぁ、半々かな。絵では僕が撮ってるのは勝利です。勝利は撮りたくなるね。なんかやっぱりかわいいよね、彼。

 

このコーナー面白いよね。松島くんさすがっすね!

 

さ、曲行きますか。

夏が近づいてきたということで、僕のソロ曲を流そうと思います。

 

Hey!!Summer Honey/中島健人

 

ツアー中です。

本当に体調管理気をしっかりして、みなさんが楽しめる環境、そして空間づくりを僕たちもしていきたいと思ってます。

体調第一優先で、みなさんに行動していただけると助かります。

 

WOWOW中島健人の今、映画について知りたいコト。もやってますので、よろしくお願いします。