好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

風磨くん、新しいカギビジュアル!

 

風磨くんがゲストとして出演が決まっていた新しいカギの、コントビジュアルが解禁されました!

 

 

えっっっっ

 

シンプルにかっこよすぎるんですけど

 

なんか最近の流れからして、面白に全振りしてるパターンもありえなくないなと思ってた(それでも全然いい)けど、風磨くんのかっこよさと演技力をフルに活かしてくれる感じなんですね???

 

新しいカギ様、大感謝です!!!

初回放送たまたま見てたけど、めちゃめちゃ面白いと思った番組だったので、風磨くんの出演めちゃめちゃ嬉しいし、かっこよさと演技力を活かしてくれるコント設定だとしたら神ですGODです。

 

風磨くん、なんだか最近すっかり面白い人、裸の人(笑)、異端のジャニーズみたいなのが代名詞になってきてるけど、めちゃくちゃ色っぽくてかっこいい人なんだってことを声を大にしてい言いたい!!!!世界の中心で叫びたい!!!!

 

菊池風磨の歌聞いたらそのカッコ良さにやられるぞ!!

女性だけじゃなく男性にも聴いて欲しいですね、風磨くんの歌。

 

とりあえず全人類に私の大好きなRIGHT NEXT TO YOUをおすすめしておきます。

普段アイドルに興味のない人も、音楽ファンにも聴いて欲しい曲です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/C7690uB18TU