好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/28 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone松島聡です!

久しぶりですかね、いつぶりだ?1か月ぶりくらいか、お久しぶりです!

 

早速メールを紹介します。

 

メール:聡ちゃん、「コタローは1人暮らし」第9話見ました。佑くんがかっこよすぎてハゲました!聡ちゃんの演技に一瞬で落ちました。あと佑くんのビジュアルが完全に「テイッ」って感じで最高です笑。撮影中のエピソードがあれば教えてください。

 

嬉しいですね、ありがとうございます。

テレ朝さんのオシドラサタデーという枠で放送中の「コタローは1人暮らし」、だからこれが放送されてる頃は最終回は終わっちゃってるのかな。

あっという間にね、終わっちゃうんですよこういうドラマって。

僕は途中で情報解禁さしてもらったので、1話から見ていたよとかって言えなかったんですけど、実際はちゃんと1話から僕も視聴者として最初見させていただいていて、でまぁ撮影もしながらって感じだったんですけど、地上波の連続ドラマに出るっていうのが今回初めてだったので、なんかやっぱりすごい緊張したし、お芝居をするのも3年ぶり?かな?だからそのブレイク(ブランクかな?)もあったから、どうやって佑になりきろうみたいな。

あとお芝居ってどうやってやるんだっけ?みたいなところから始まって、だから僕が今まで出さしてもらった作品を見返して、自分のお芝居のスタイルをもう1度確認したりとか、あとやっぱり佑の背景っていうのが今回ドラマでははっきりとは描かれてないんだけど、津村真美さんの原作の漫画の方ではちゃんと描かれていたから、その漫画を読んで自分なりに佑を演じるっていうところを意識して今回は頑張ってみました。

まぁちょっと癖が強いキャラクターだったので、どうやって自然に演じられるのかなっていうのを考えながらやったんですけど、でもそこはメンバーとかからたくさんアドバイスをもらって、あんまり考え過ぎても多分自然な演技にならないから、とにかく考え過ぎずに佑をやってみたらいいんじゃない?ってメンバーからアドバイスをもらって、今回は挑めました。

いろんな人に見てもらえたドラマだと思うんですけど、すごいメッセージ性の強いドラマで、まあやっぱりコタロー演じる瑛都くんがかわいくて、本当に現場は癒しでしたよ。

あとはもう横山くんとここまで濃い時間を過ごしたのは今回初めてだったので、横山くんの人柄とかっていうのを間近で感じることができて、より横山くんのことが好きになりました。

まだ連絡先は交換できてないんですけど、次の現場でお会いできたときに連絡先交換させていただけたらなと思っています!

 

OKです!

コタローは1人暮らしの主題歌を実際は関ジャニさんがやられてるんですけど、今回ドラマのイメージに合ったSexy Zoneの曲を紹介したいと思います。

聴いてください、Sexy Zoneでぎゅっと。

 

ぎゅっと/Sexy Zone

 

エンディングです。

こうやって自分の出演していた作品のメールとかをいただくと、やっぱ嬉しいですね、ありがとうございます。

Sexy Zoneがですね、「夏のハイドレンジア」という新曲を8/4にリリースすることになりました!

21枚目です。今回この梅雨の時期にリリースする楽曲ということで、曲とかもねぇ、結構淡い、あまーい感じになっていて、ケンティーの主演のドラマ「彼女はキレイだった」のドラマの雰囲気ともぴったり合った楽曲になっているんじゃないかなと思います。是非チェックをお願いします。

そして、7/3午後3時からですね、生放送のザ・ミュージックデイに出演させていただくことになりました!

久しぶりにね、またメンバーと一緒に歌番組に出れるっていうのが貴重ですし、生放送っていうのがね、こうリアルタイムで僕たちのパフォーマンスをお届けできるっていうのがすごく嬉しいことだなと思っています。

まぁ今コロナ禍でね、なかなかライブに来れない方もたくさんいらっしゃると思うので、こういう生放送とか歌番組でみなさんに僕たちのパフォーマンスを見ていただけたらなと思います。

というわけで、明日もぜひ聞いてください。松島聡でした、ばいばい!