好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しを決める。

嵐以下のジャニーズの各グループの推しを決めようと思います。(突然) 完全にただの雑談です。 私が今持つ知識のみで、しかも独断と偏見で選んでるので、コイツ分かってない!!!ってところもあるかも。 文の最後のハートは選んだ人のメンカラ(調べた。違っ…

痺愛兼セクラバがここ数日で思ったことをただ書きなぐる。

ここ数日、エモにエモが重なりまして、エモの供給過多でメンタルが乱れてるので笑、とりあえず書いてデトックスしようのコーナー。(?) ただ個人的に思ったことを書く、それだけ! 時系列でシンプルにいこう。 まず金曜日、侍の単独の日程が発表されました。…

大光担痺愛の苦悩(超ひとりごと)

対象(敢えての誤変換)が間もなくですね。 全然間もなくじゃない?気が早い?? いやいや、私は前回の結果発表の時から、来年は自担に絶っっっっ対にどこかの部門で1位を取らせてやる!という熱い思いを煮えたぎらせているわけです。(狙うはダンスと面白い部…

8/9 サマステライブ 未来少年 7 MEN 侍 昼公演感想

行ってきました!!!!! 結構ギリギリに着いてしまって、慌てて会場入りしたらまさかの超良席!!!! 手紙の時も近すぎて後ずさりするレベルで近くって、これは人生最良の席に違いないと思ってたんだけど、今回はそれよりも近かったですもうほんと、すぐ…

今回の件について私の個人的な考えまとめ。

好きだから、こちらもとんでもない熱量で雑誌での発言や動画での言動を見ているわけで、そこに何度か小さな違和感を感じてきていた。 違和感を感じることは多かれ少なかれ誰に対してもあるけど、即ちダメってわけじゃない。違う人間だから、違うところがあっ…