好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

新年早々中村嶺亜。

まずは、明けましておめでとうございます。

今年もやたら長い話をつらつらと書き連ねると思いますが、懲りずにどうぞよろしくお願いします。

 

 

まさに心はローリング·コースターな1/1でした。

 

カウコンにはいびがいるのに侍がいないというとんでもないショックで幕開け。

本当、言葉では言い表せなかったな。

はいびがバックに付いてるの見て、もう私ソファーから立ち上がってウロウロソワソワしてたんですよ、やった!侍も来るぞ!って。笑

そしたら来ないまま終わってカウントダウンが始まった時、脱力。

未だかつてこんなに暗い気持ちで迎えた新年があったかなと思った。

 

そんなに差がある?一体どこにそんな差があるんだ??

こちとらパフォーマンスでそんなに差があるとは思ってませんのでね。

オタク全員そうだろうけど、自軍が1番だと思ってますよ、そりゃ。

パフォーマンスで人の心をがっつり掴める彼らは、本当に物凄いものを持ってると思ってる。

 

その後、お正月動画で笑い、

年男コンビのぽやぽやに癒され、

サムストのゆるさにほっこりし。

初日を迎えたジャニアイで、どうやら侍のオリ曲らしき新曲があるとのレポを見てバッチバチにテンション上がり。

JGRにJr.はひとりもいなくていないんかーい!!(でもJr.回つくってくれてありがとうね!!)となり。

 

諸々あって嶺亜くんのブログを見に行ったのが23時頃だったんですが

ガッツリ号泣。(2022初泣き)

 

嶺亜くんまで痺愛がショック受けてるの伝わってたんだろうし、何より多分本人たちも悔しかったんだと思う。

カウコンだけじゃなく、CDTVも。

 

でも嶺亜くんのブログには

「きっと今年も、お互い悔しい思いすることとか 沢山あるだろうけどさ  (中略)その悔しさもバネにお互い前だけを見て突っ走ってこう!」

「俺らを信じてついてきてよ」

「頼りなく見えるかもしんないけど  大切な痺愛のことくらいはちゃんと守るからね」

「俺らがつまずいた時は痺愛が支えてね」

「俺らが下なんて1度も思ったことないけど  俺らと痺愛で下克上してやろう 」

「てっぺんとるぞ」

って。

 

痺愛が欲しかった言葉、全部盛り。

こうやってファンが欲しかった言葉をきちんと表現できる嶺亜くんのアイドルとしての能力、人間力の高さよ…

 

本当にこの年末年始は痺愛として悔しかったし、何よりも嶺亜くんに悔しいって思わせたことが悔しかった。

 

でも、私は痺愛になってから1度も7 MEN 侍を疑ったり迷ったりしたことはないよ。

絶対にもっともっと大きくなるし、それにとどまらずまだ誰もやったことないことをやって、まだ誰も通ったことのない道を進んで、とんでもないところにたどり着くグループだと信じてる。

唯一の懸念点は、チケットが取れるかどうかだけ笑!

 

嶺亜くんは凄い。

本人は俺はバカだからみたいなことを時々口にするけど、聡い人だと思う。

1つ1つの判断が的確で早い。

何より愛情表現がきちんとできる。

これがメンバーにとってもファンにとっても大きい。

人の良いところを認めて、口にできる。

人としての器の大きさを感じる。

でも抜けてるところもあって、可愛くてかっこよくて、女帝。

母性も父性も、兄力も妹力も持ち合わせてる人だなと思う。

 

嶺亜くんが自軍にいてくれて良かったよ本当に。

やっぱり中村嶺亜が7MENの顔であり支柱。

他の誰にも務まらない。

それは歴が長いからとか年が上だからとかじゃなく、中村嶺亜だから!!!

 

翌日がジャニアイ初日だからカウコンに侍はいないかもなと思ってはいたけど、はいびは出るのに侍は出ないパターンは想定してなくて、カウコン見てる時は絶望に打ちひしがれてた。

でも、もう大丈夫。

嶺亜くんの言葉で、完全に侍と痺愛で2022ぶちかまそうぜ!!!ってマインドになったので。(単純)

 

今年も全力で侍を推します!!!

なんせ大好きだからな!!!!!

 

それにしても嶺亜くん、練り物好きね笑。