好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/24 Qrzone 風磨くん回

こんばんは、菊池風磨ですよろしくお願いします。

そうだ思いだした、1個、なんで脱毛したのか。

これ、彼はもうテレビでも言ってるんで言いますけど、渡辺翔太の影響も大きいですね。

渡辺翔太はキャラとかじゃなくて結構前からちゃんと脱毛してたんですよ。

それを聞いて、見て、触れて(触れて!?!?笑)、美しいかも、みたいな。確かにいいかも。

彼ねぇ、プレゼンがうまいんですよ。いろんなプレゼンをしてくるんですけど。

その中でも、脱毛話は「確かにな」っていう。これいいかもと思ったのがあったんで、割と初手、渡辺翔太かも。で、それがあってちょっとやってみて、そしたらジムでも結構無い人がいて、あ、そういうことなんだと思って、今に至る感じですね。

なんでっていうとこれが大きいかもしれませんね。

 

ということで木曜日、Qrzoneが今週はこれで終わりですか。あっという間の1週間でしたね。

 

お便り:私はSexy Zoneの大ファンであり、風磨くんの大ファンです。どこが好きかと考えてみると、かっこいいところ、かわいらしいところ、イケメンなところ、スタイルがいいところ、おしゃれなところ、歌がうまいところ、セクシーなところ、優しいところ、考え方が素敵なところ、「…ちょっとこれ読むのが恥ずかしくなってくる笑」面白いところ、盛り上げ上手なところ、挙げきれないほどたくさんあります。風磨くんは女性になんと言われるのが1番嬉しいですか?

 

女性になんて言われると嬉しいか。「すっごい…」これですね。これが1番嬉しい。

「すっごい…」。曲に行きたいと思います笑。

(アラタくんに「尺足んない」と言われ)足んない?あっそう。何が嬉しい?

年上の女子に「元気ね」って言われるのもいいですけど笑。(アラタくん爆笑)

そういうことですよ、だから。それが嬉しいです。

入ってなかったな、ここにな。「すっごい」ていうのと「元気ね」っていうのが。ちょっと入ってなかったな。もうちょっと頑張らないとな。男ってこんなもんです。

 

続きまして、あーこれかわいいよ。

 

お便り:先日6歳の娘が粘土で遊びながらふいに「風磨さんに抱きつきたいこの気持ちをどうすればいいの?」と言い始めました。さて風磨くん、我が娘をどうしてくれましょう。

 

風磨さんに抱きつきたいこの気持ちをどうすればいいのだって。えーかわいい。

やっぱ女の子って女なんだよね、もう。よく2~3歳の子供がいる友達とか話聞いてたりすると、もう女なんだって、女の子はね。だからもう、そりゃあ頭いいよね。こんな小さい時からほぼ無意識の状態、まぁ6歳だと物心つき始めてると思うけど、そんなもっと小さい子がさぁ、そりゃあもう男敵わないよね。

全然子役の子とかでも女の子違うもんね。現場入りとかしても、「おはようございます。本日も何卒よろしくお願いします。」みたいな。わーすごいなと思って。そしたら違う男の子が「昨日ねぇ、サッカーしたんだぁ!!!」笑。「ドッジボールで俺めちゃくちゃ強い!!!」そういう感じなの。あ、これはやっぱ違うよなっていうね。

だから小学生の頃とかさ、女の子大人だなと思ってたのって、あながち間違ってないというか。

 

さぁ今週最後のレコメン、最後の曲何にしようかな。Ladyが入ってるやつ。Ladyダイヤモンドしかなくない?

 

Lady ダイヤモンド/Sexy Zone

 

さ、エンディングのお時間となりました。

明日、金曜日を乗り越えれば土日休みの人がいるだろうし、土曜もお仕事あるよ、学校あるよって人は金土と頑張ってもらって、一緒に楽しい祝日…祝日じゃねぇな笑、一緒に楽しい休日を過ごせたらなと思います。あと1日2日、一緒に頑張りましょう。

というわけで来週もよろしくお願いします。菊池風磨でした。ぱいぱい。