好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/4 VICTORY ROADSを聴いて

2年前のPAGESバックステージの最前が当たり、そのチケットを永久保存しようとラミネートしたら、熱で印字するタイプのチケットだったので真っ黒になってしまった。笑い飛ばしてほしいというメールに対して「むずっ」と本音が漏れる勝利くん。笑

 

電子チケットだと味気ないから、紙のチケットが出せたらいいなとは思ってるんですけどね。って言ってた。

まぁ電子は圧倒的に手間がかからなくていいよねぇ。でもファンの思い出のことを考えて紙のチケットがいいなぁと言ってくれる勝利くん、さすがご飯を土鍋で炊く丁寧な暮らしをしている男だよ。

私は効率大好き人間なので、こういう気遣いができる人に憧れるよ。

 

笑い飛ばしてほしいという内容だったけど「ラミネートしちゃったかぁ…それは……きついね」ってシリアスなトーンで言い放つ勝利くん笑。優しいのでがっつり共感してた。

でもその後、ラミネートって歌つくるか!「聞いてください。Sexy Zoneで、ラミネート」って言えばありそうじゃない?とちゃんと冗談も言ってくれ、他の人に私と同じ失敗をしないようにと教えてくれたことに拍手!!と褒めることも忘れない勝利くんに一部の隙も無し!!!笑

 

kiss me more/Doja Cat

 

今日この瞬間に聞きたいジャニーズセレクトのルーレットでSexy Zoneが当たったので、代表曲シリーズでいくかぁ…と言った後

「自分たちで言うのもあれですけどぉ…バィバィDuバイなんですけどね、僕たちの1番の代表曲は。我々全員ドバイ出身ですし。ドバイのアーティストとしてここまでやってきました。」

としれっと言い放ち、そして本当にバィバィDuバィを流しました笑。

 

バィバィDuバィ~See you again~/Sexy Zone

 

 

違いの分かる男になろう

食通勝利シーズン3

 

リスナーさんからこの番組における「まいうー」的なのを勝利くんが欲しがっていたので、考えてみました。おいしんボーノ!というもので、ボーノの時には可愛くほっぺをグリグリっとして下さいと言われた勝利くん。

「するわけないじゃん。俺をアイドルだと思ってる?別にアイドルじゃないけどね。嘘です、アイドル100%でやらせてもらってます」

言葉的にはいいかもね、と言って、しれっと言葉だけ採用しました。

 

今回はうなぎ。

たれにはみりんと醤油しか入っていないと聞いて、前回間違ったときにはしていなかった料理を始めた勝利くんは「え!?どうやってうまみ出すの!?」と、本題でないところにひっかかりまくってました。

税込み7000円の天然ウナギと有名牛丼店のうなぎを比べて前回間違えたことに、自分のことなのに驚愕。もう絶対間違えないよ!ちょっと難しくする?と自ら言い出すほど自信満々。

そしてAを食べてすぐ「Aだ」と言い、Bを食べてすぐ「Bだ」と言い、これ間違えるかも!と一気に弱気になって可愛かった笑。

でも最終的にしっかり当てました。そして食べてなお「このタレさぁ、本当に醤油とみりんだけ???」としつこく疑ってました笑。

 

Body 2 Body/Sexy Zone

 

もぐもぐ勝利タイム。

勝利くんって本当にもぐもぐ美味しそうに食べるよね、いやほんとに勝利くんにご飯おごってあげたいわ…