好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

6/14 Qrzone風磨くん回

新コーナーが始まったんでしょ?松島君が発案したというコーナーですからね。

 

メンバーだったら何してるゾーン。

お題:メンバー全員がTwitterを始めたら?

 

健人くん:1個1個のツイートが長文かつ、1日何回もツイートしてそう。

風磨くん:つぶやく頻度は少ないかつ、おはようとおやすみと番組の宣伝しかツイートしなさそう。

勝利くん:つぶやく頻度がセクゾで1番少ないが、急に自撮り写真とともにツイートして、5秒くらいで世界トレンド独占してそう。

聡ちゃん:メンバー全員の出演情報ツイートして、リアタイしてるとか、録画みてる報告してそう。あとビスくんの写真、めっちゃ載せてそう。

マリちゃん:風磨くんと聡ちゃんの裏話めっちゃ暴露して、風磨くんに怒られてそう。

 

わかったのは、この子があんまり僕のことが好きじゃないっていうのがわかりましたね笑。

まずー、僕の項目、冷たいですよね笑。なんのフォローもないというねぇ笑。

あと、修正入れたいんですけど、俺はやったとしたら番組の宣伝しかツイートしません!(ドヤ)

おはようおやすみなんて、そんな贅沢なことしないよ笑。

あと、マリウスのところでも、結局僕がマリウスのこと怒ってるんで…なんかイメージ悪いですよね笑。この子の中で僕ねぇ。ごめんなさいねなんかねぇ、不快な思いさせてないかしら。今日私担当で。大丈夫かしらねぇ。

あと他のメンバー結構、俺もそうだけど核心ついてる感じしますよねぇ、やっぱSexy Zoneのこと見てくれてるなぁっていうのは…勝利とか松島もそんな感じだろうし。

マリウスは俺と松島のこともそうだけど、すごいおしゃれなのつくりそうですよね。あと料理の写真とか、お菓子の写真とか、急な自然の写真とか自然のツイートとかね。そっち系も目立ってくると思うなぁ。

中島くんはあれでしょ、必ず全部自分の写真載ってるでしょ。角度違いの。目線ありとなし、みたいな笑。

あのー、役でね。彼インスタ始めたんですよね。もちろんフォローしていただきたいなと思うんですけど。

僕ものぞくんですけど、あの、画面一面中島健人なんですよ。笑

その一個の投稿?をクリックすると、下に丸があって。要するにあと4枚か5枚とか、まぁ2枚の時もあるけど、何枚ありますよって表示されるんですけど。

それをスワイプしてもスワイプしても中島の角度違いが出てきて、初回限定版A!B!通常!みたいなね笑

あれ役でとはいってますけど、ほぼ中島ですからね。

あとはドラマが始まってからどんな感じになっていくかっていうのは、例えばドラマと連動していくんじゃないかなとか楽しみだなあと思いつつ、今ほぼ中島ですからね。

だって一番最初の概要欄的なところにいの一番に♯K_T_Tになってんだから。まだ中島なのよ。

中島くんはね、今役とはいえやってますけど、他のメンバーもね、確かに見てみたいと思いますよねぇ。

ま、僕はやらないだろうね。だって番宣しかしないんだから。そうなるとセクベアちゃんで十分なんだから。

 

Let’s music/Sexy Zone

 

7月から僕ドラマが決まりまして、イタイケに恋してというドラマなんですけど、日テレさんで木曜日のほぼ夜中の12時ですね。

渡辺大知くんと、アイクぬわらくんと、、ぬわらくん?ぬわらさん?でも渡辺大知くんは大知くんなんだよな。まぁとにかく、3人でお送りしています。

結構素に近い部分が見えたりとか、基本的にコメディーなので3人でやいのやいのやって、アドリブも入れたり入れなかったり、ちょっと楽しみにしてもらえたらなと思います。

明日も聴いてもらえますように。

 

ノリさん)風磨くんありがとうございましたー!

さあここでSexy Zoneから嬉しいお知らせがあります。

中島健人くん主演のドラマ、彼女はきれいだったの主題歌Sexy Zoneの「夏のハイドレンジア」を、7/6(火)のドラマ初回放送終わった直後、レコメンでラジオ初オンエアという情報が、先ほど飛び込み前転で飛び込んできました!

少し先なんですけどね、備えておいてください笑