好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

侍担から見たJr.大賞

侍担の皆様、Jr.大賞お疲れ様でした!!!! 今回は7 MEN 侍に特化してJr.大賞2023を振り返ってみたいと思います。 体調を崩しまして若干の今更感がありますが、せっかく書いたので投稿します笑。 まずはなんといっても恋人にしたい部門。 恋人にしたい部門 …

2023年Jr.大賞各グループごとの感想。

どうもこんにちは、ジャニオタです。 2023年度のJr.大賞が発表になりましたので、それについての個人的な感想を述べます。 私はゴリゴリの侍担であり他Gにはあまり詳しくないので、詳しい方から見たら知識不足のところもたくさんあると思いますし、特に侍担…

Jr.大賞恋人にしたい部門歴代順位まとめ(1995~2024)

とうとう今年もJr.大賞結果発表の日を迎えました。Jr.担のみなさんいかがお過ごしでしょうか。 私はJr.大賞の結果を見てあーだこーだ考えるのが大好きなんですが、その時に「あれ?あの時はどうだったんだっけ?」とか「このデビュー組がJr.だった時ってどん…

TEPPENの佐々木大光について語らせて欲しい。

あんまり何度も何日も気持ち悪いレベルで詳細にTEPPENについてツイートするのがはばかられるので、ブログにまとめます笑。 まずは大光くん、初代ドラムTEPPENおめでとう!!素晴らしかった!!! 以下丁寧に番組をさらいながら、感想というか思ったことを書…