好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実感を得る。

今、めちゃくちゃ感情的にこれを書いてるので全然冷静じゃないと思うんだけど、この熱量を後々思い出せた方がいい場面が来る気がするので思いのままに書きます。 私ここ最近体調不良でして、私は昔から体調が悪くなると感覚が研ぎ澄まされるので、すごく感情…

アイドルとは何か。

なんと壮大なテーマ!!!これは哲学だ!!!!!笑 さて、まず初めにもう私のブログで何度目の登場になるんでしょうか、中居くんの言葉を再掲します。 アイドルって不思議だよね。歌手の人ほど歌も上手くない。プロのダンサーさんほどダンスも上手くない。…

新曲「Trust Me,Trust You.」はSexy Zoneが歌うから意味がある、という話。

どうもこんにちは。初めまして。 Sexy Zoneのファン(通称セクラバ)をやらせていただいている者です。 9/5。 CDTVライブライブにてSexy Zoneの新曲Trust Me,Trust You.のフル歌唱がありました。 私はオタクのくせに歌詞に無頓着な、ちょっとめずらしいであろ…

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD感想。

ジャニアイ本編を見た。私は残念ながら当選しなかったので、完全に初見。 私はジャニオタ歴がまだまだ浅くて、ジャニーズイズムみたいなものに理解が浅い方だと思う。 それでも1年の間にジャニーズ伝統の舞台と言われるドリボ、そしてSHOCKを観劇した。少年…