好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

対峙。

くらーい、超ネガティブな話をします。ただの鬱な話。閲覧注意です。 今でもふとした時に、自担が刃物で襲われたことが無理過ぎてつらい。 (……って話をします。読みたくない方はここでリターンを。) 今どういう気持ちでいるんだろう、とか時々思うんですが、…

Jr.チャンネルについてのひとりごと。

考察というほど高尚なものではなく、ゆるーく思ったことを書いていきます。 Twitterには入りきらなかったからブログに書くよパターン。 久々に巨大シリーズがきたので、過去の巨大シリーズの再生回数を調べてみたんですね。 過去巨大シリーズの再生回数 pic.…

アイドルファンがアイドルと政治について考える。

今日は真面目な記事を書きます。 まず私がこの記事を書く理由を明確にしておきますね。 私がこの記事を書く理由は、私のブログは同担さんにみていただける機会が多いと思うので、同担さんにこそ「こういうものの見方もあるのか」と、私の一意見を知っておい…

7/4 学校の七不思議感想

7/4、学校の七不思議観劇してきました。 コンカツ来てたんだね? 後ろの方の席に克樹くんかも?って人(キリッとした男性)は見たけど、私が見た時はこんぴーはいた感じしなかったな。一緒に来たんじゃなければ、まだ到着してなかったか席外してるタイミングだ…