好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多彩なパフォーマンスをする7 MEN 侍。

最初2022/06/29の水バナに寄せてってタイトルにしてたんだけど、あまりに水バナの内容と離れちゃったからタイトル変えた笑。 結果本人が話したかった事とは大きくそれてるんだけど、私が最近思ってたこととほんの少しリンクするから水バナの感想って形で一応…

映画「ちょっと思い出しただけ」

とても素敵な映画に出会ったので、軽くブログでも書こうかなの気分になりました。 この衝撃は「ひらいて」以来。 ジャニーズなんの関係もないブログです。 強いて言えば、少し前にラジオで風磨くんがお勧めしてた映画。 恐らくセクラバさんがこぞって見たの…

佐々木大光という人について、音楽から考える。

月刊テレビジョン5月号(2022.3.24発売。表紙木村拓哉さんのやつ)にて、ファン垂涎の7 MEN 侍の特集が組まれました。 テーマは「OUR MUSIC LIFE」。 メンバーそれぞれの音楽のルーツと春に聴きたいプレイリストを公開してくれたという、月ジョン様にお中元送…

Let's 美バディが神番組すぎた話。

いやまさか美バディでブログ書くことになるとは思わなかったよ…… 書きたいこと多すぎるのでブログにします!Twitterに全部書くとTL荒らしちゃいそうなので!とりあえずこの感情を吐き出さないと、日常のアレコレに手が出せない笑!! 美バディ初日、りねたい…

兄弟構成の話と主に矢花黎の話。(ただの雑談)

はい、例のごとくTwitterに書くには長かったのでブログにしたシリーズ。 ただの長いTwitterです。 タイトルの通り、矢花くんについてなんですけども。 この前のらじらーがやばたいだったんだけど、大光くんのどうしても話したかった近況が思ったよりも浅くて…

私的侍のXY座標!

自分たちのポジションを語り合う企画が侍Tubeで公開されました。 www.youtube.com 動画の最後で克樹くんが是非つくってみてって言ってたから私も考えてみた!! 「みんなと話し合って」って言ってたけど…ひとりで……完全にぼっちで……笑 そんな私の結論はこち…

私が思う、7 MEN 侍の凄いところ。

ジャニエクの中止を前日にくらったという事実(6/2組)でめちゃめちゃダメージ受けたんですけど、やっとなんとか受け止められたと同時に、改めて7 MEN 侍が大好きだなということも実感しました。 シビアな現実として、次のデビューはどこだって話題に7 MEN 侍…