好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7 MEN 侍のMC事情について。

ただいま7 MEN 侍はひかりTVにて坂本くんの番組「GIFT for X」という番組内で、助手を務めています。 1番お安いスマホ・タブレットで見るプランだと月額350円でGfX全話見られます! 過去放送回もいつでも何回でも見放題なので、ご加入がまだの方は是非! 加…

7 MEN 侍のバンドがかっこいい理由。

なんか壮大なテーマみたいなタイトルつけちゃったけど、すごーく軽い内容です笑。 Twitterに書くには長かったからブログにまとめるだけ。 最初に言っておきます、深いことは何も言いません!ただただ見た目の話をします笑。 それではみなさん、こちらをどう…

大光くん20歳の誕生日おめでとうブログ。

どうも、やばたい寄りの箱推しの大光担です(自己紹介が長い問題)。 大光くん、20歳のお誕生日おめでとう!!! ってことで、大光くんのどこが好きなのか、どうして好きなのかを書くという、ただただ限界オタク丸出しの記事を書いてみたいと思います笑。 みな…

2022/05/14 らじらー!サタデー(克樹今野嶺亜)

らじらー!サタデー10時台、#セブンメンサムライ の #中村嶺亜 くん #本髙克樹 くん #今野大輝 くんから意気込みをいただきました!#nhkらじらー #君の声が聴きたい pic.twitter.com/n8BsQhqeQP— らじらー! (@nhk_radirer) 2022年5月14日 #今野大輝 くん意…

ガルアワの7 MEN 侍が凄すぎた。

いや待って、ちょっともうどうにかして気持ちを吐き出さないと日常に戻れないからばーーーっと書かせて。 特にオチとか伝えたいこととかないです。思ったことを書くだけの、長いTwitterです。 7 MEN 侍最高なんですけど!?!?!? いやまじで凄くなかった…

やっぱり菊池風磨はすごかった。

タイトルの通りです!!!!! うーん、底力を見た。なんていうかSZってみんながみんな、こちらの予想を上回ってくるんだよな。 私も「SZはすごいぞ、予想を上回ってくるぞ」って都度都度インプットしてSZを見てるんだけど、それでも上回ってくるからすごい…

マシュマロまとめてお返事

たくさんマシュマロいただいてしまったので、まとめてお返事させてもらいます~ 1番多いのは、今回の動画はもっとこうすれば良かったっていうご意見。 全部読ませていただきました。 もっとこうすれば良かった系のご意見では、「危ない」っていう意見が多か…

侍Tubeについて考えてること。

これ、ブログに書くかどうかすっごい迷ったんですが。 あくまで現時点の私のスタンスってことで、一応記録しておきます。 いろんな意見を見たらまだ変わる可能性のある、今の私の考え。 最近の侍Tube、結構批判的な意見が出てるなぁと思って。 あ、最初に言…