好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最初から最後まで菅田琳寧がどんなに素敵かって話。

菅田琳寧くんの好きなところを挙げてみてって言われたら、みんな何を挙げますか? ・ジャニーさんから天才と評されたアクロバット ・異次元の運動神経 ・筋肉(ストイックに自分を鍛え続けている、あと単純にかっこいい) まあ、このへんが王道だろうと思う。 …

私の音楽遍歴(水バナvol.040を読んで)

遅くなりましたが、矢花くんが好きな音楽をまとめてブログ書いたら?って言うので私の音楽遍歴を書きます(従順) 思い返してみて思うのは、私あんまり音楽好きな人って感じじゃないなってこと笑。 歌うのは好きな方(上手くはない)だけど、音楽を自ら探し求め…

サイレン

ちょっと今回の記事は、一部の人を不快にしてしまうかもしれない。 でも、私もちょっと今かなり心がザワザワしていて、この気持ちを書き記しておきたい。 このブログはあくまで個人の見解です。 あなたと私の意見は同じでなくても問題はないし、私とあなたの…

ジャニフェスの衝撃。

結論から言う。 ジャニフェス、全てのジャニーズファンは見るべきだし、なんなら全人類見て!!! 昨今ネットが普及して、様々な媒体が登場して、一昔前より一層多種多様で細分化された様々な種類のエンタメが供給されている。 それぞれがそれぞれに適したエ…

新年早々中村嶺亜。

まずは、明けましておめでとうございます。 今年もやたら長い話をつらつらと書き連ねると思いますが、懲りずにどうぞよろしくお願いします。 まさに心はローリング·コースターな1/1でした。 カウコンにはいびがいるのに侍がいないというとんでもないショック…