好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MORE デビュー10周年記念連載特別拡大版 菊池風磨

MOREさんのSexy Zone特集の最後が風磨くんで、先月からドキドキしておりました。 一体風磨くんは何を語るんだろうって。 結論から言えば、わかってたこととはいえ、私は少し苦しくなったかなぁ。 私は風磨くんよりの箱推しって自称しているんですが、風磨く…

ラジオの文字起こしの著作権について。

私、今までラジオの文字起こしをしてきたんですが、どうやらラジオの文字起こしは著作権に触れる可能性があることがわかりました。 知らずに投稿していたことを、まずは謝罪したいと思います。申し訳ありませんでした。 私が文字起こしをしているブログは収…

DREAMBOYS感想(ほぼネタバレなし) 7 MEN 侍編

前日矢花くんの一切お知らせなしドリボ欠席事件があったのでめちゃめちゃ取り乱しましたが、その日の夜公演から復帰し、私が見に行った日も無事フルキャストでドリボを見ることが出来ました。 「少年たち」でも少年忍者の長瀬くんが昼公演サイレント欠席して…

DREAMBOYS感想(若干ネタバレあり) 少年忍者編

最初に言っておこう。この記事はふまじゅり編に比べてかなり偏差値低め記事になると思います。なんせ感想がほぼ「かわいい!!!」だからな!!!!! 双眼鏡のぞいてて「はぁぁぁかわいいぃぃぃ」って何回口から出そうになったことか。 ちなみに少年忍者に…

DREAMBOYSの感想(ほぼネタバレ無し)ふまじゅり編

9/25昼公演、見に行ってきました。 私にとっては、今年3月にSZを好きになってから、初めてのジャニーズ関連のイベントでした。 初めて好きな人達を生で見ることができました(樹くんは以前偶然遭遇したことがあるので2回目ですが)。 ちなみにミュージカルを見…

9/16 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。 最終日ですね。なんかちょっとトーン変えようかなって。言われたので。 まあまあシンプルに。昨日がちょっと盛り上がりの回だったので。今日はちょっとシンプルにメールを読んでみたいと思います。 メール:健…

SixTONES ANNサタデーSP ゲスト菊池風磨⑥

・高地優吾ジングル 風磨くん、樹くん、DREAM BOYSの舞台終わった後にラジオお疲れ様です。明日も、大変だと思うけど、今日のラジオ、存分に楽しんで、いい1日にしてくださいっ。それでは、まったね~♡ それではSixTONESのオールナイトスペシャル…オールナイ…

9/15 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。 というわけで、昨日の夜のお話の続きですよ。今のJr.は恵まれてるよね。っていう話だよ。 俺がJr.だった時は、本当に取材現場でも寂しい時悲しい時はガム1個でした。まじで。 でも今のJr.とかは。すごくいっぱ…

SixTONES ANNサタデーSP ゲスト菊池風磨⑤

・京本大我ジングル 京「はいどうも京本大我です。今ね、ニュージーズの絶賛稽古中なんですけれど、ゲストに来ていただきました、松岡広大くんです!」 松「はいどうも、CRUTCHIE役の松岡広大です!大我くんこんばんは!」 京「こんばんは笑。まあ、大我くん…

SixTONES ANNサタデーSP ゲスト菊池風磨④

・森本慎太郎ジングル SixTONESのANNサタデースペシャルのみなさん、どうもこんにちわ、森本慎太郎です。みなさんどうでしょうか。風磨、楽しんでる?SixTONESのANNサタデースペシャル。 樹「こういうジングルをもう通しはじめちゃうんだ」 慎「お前のも大概…

9/14 Qrzone ケンティー回

皆さんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。 最終回終わりましたね!!お疲れ様でした。なんか感慨深いですね。本当に自分のやりたいことを全部やらせていただいたなと。 これで別に終わりじゃないし、やりたいことって全然いっぱいあるんだけど、やっぱ20代…

9/13 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。 ということで、先週の文化放送ウィーク?文化放送スペシャルウィークが終わりまして、今週は文化放送ノーマルウィークが。つまらない週がね笑。うはははは。楽しい週が。今週も楽しい週が始まるわけですよ。明…

SixTONES ANNサタデーSP ゲスト菊池風磨③

・樹ジングル 樹「ははっ!お前全裸じゃねえかよ。俺が見るたび全裸になってんのよ」 風「え?」 樹「今日これが流れて、お前今ラジオブースにいるのよ多分」 風「お前ラジオでもち〇ち〇見せる気?」 樹「うははっ!あのリスナーはお前の全裸ラジオ楽しみに…

彼女はキレイだった #10(最終回)

かのきれ最終話を迎えてから、なんだか燃え尽き症候群のような感じになってしまい、なかなか記事を書けずにいました。 でも、最終回だけ書かずに中途半端に終わりたくはないので、やっと書き始めます。 私、ドラマを見ない人なんですね、本当に。全然見ない…

SixTONES ANNサタデーSP ゲスト菊池風磨②

ーーー 樹「風磨!慎太郎!俺たちの息がぴったり合ったところをラジオ聴いてる奴らに見せつけてやろうぜ!」 風「OK!相棒!」 慎「そうこなくっちゃ!」 樹「せーの!」 風樹慎「(スピードバラバラで)SixTONESのANNサタデーSP!!!」 樹「よしっ」 慎「い…

SixTONES ANNサタデーSP ゲスト菊池風磨①

※初めてこんなに長いラジオ番組を文字起こしするので、スピード重視で記録します。語尾や単語の順番にこだわらず、話の意味は大きく変わらない程度の正確さです。また、声の判別があやふやなところもあるのでご了承ください。 樹慎「SixTONESのANNサタデース…

1人ジャニーズJr.ドラフト会議やってみた。

目の前に積まれた山のような仕事量から現実逃避するためにご飯を食べながら、ドラフト会議の概念を覆す、誰とも会議をしない1人ドラフト会議を開催しました笑。 ま、要するにジャニーズJr.各グループから選抜して新しいグループをつくるなら?っていう妄想で…

9/9 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。 さぁね、ちょっとメールを読んでいきたいと思います。 メール:あれから約半年です。そろそろ教えてもらってもいいですか。風磨くんは自分の口から言うのは嫌だなぁと言って、教えてくれません。他のメンバーか…

9/8 Qrzone ケンティー回

こんばんは、Sexy Zoneの中島健人です。 9/8ですね、読みたいと思います。 お便り:なんとハニーの日に娘が入籍しました。「ハニーラテのグランデ。これ7話のセリフです、僕のかのきれのね」。こんなご時世なので挙式は未定ですが、そのせいか実感がわかなく…

9/7 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの中島健人です。 今日はかのきれがあったんですね。第9話直後にこうやってラジオさせていただいて、ラッキーだなと思います。いやあもうすごいんだろうなあだって、あんなことやこんなことを。10話もうすごいよね?結局みんな…

9/6 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの中島健人です。 もう9月に入りましたけど、お久しぶりでございます。 でもまぁ久しぶりって言ってもこの間もやりましたよねぇ?7月中旬くらいにやってますよね?そんな久しぶりでもないのか。1か月ぶりくらいでしたね。ごめ…

イタイケに恋して #10(最終回)

終わった… イタ恋が終わってしまった… 私と将希の夏が終わってしまった……← いや、でも本当にね、いいドラマでした。 いままで楽しい楽しい言ってきたけど、最終回がずば抜けて良かった。 イタ恋には実に多彩な恋愛のパターンが出てきたけど、そのどれもが叶…

9/2 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneにの松島聡です。 Sexy ZoneのQrzone、今日でラストですね、今週は。 早速メールを紹介します。メンバーだったら何してるゾーン。 お題:カフェでランチデート中、彼女の口元にケチャップがついていたら ケンティー:「あっ」…

9/1 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの松島聡です。 ということで、9月1日!もう9月に入りましたよ。あっという間に8月も終わり、あっという間に秋の季節です。 みんな9月に入ったら何をするのかなぁ。紅葉ー、まだちょっと早いと思うけど、僕だったらこのコロナ…

ふまけんが落とした爆弾が、あまりに強大だった件について。

はい、Qrzoneでケンティーが風磨くんからもらったプレゼントを約半年の熟成期間を経て明かしました。 シルバーの眼鏡だったそう。 そしてそれはSZ10THですでにファンの目の前でこれでもかと披露されており、我々はあまりのふまけんのふまけん具合に、心臓の…

彼女はキレイだった #9

9話はなんていうか、かわいいワンちゃん2人がにこにこ戯れてたみたいな回だったな笑。 なんか私脳みそが男よりなのか知らないけど、愛ちゃんみたいな子がそばにいてくれたら、ちょっと大変な時もきつい時も頑張れちゃうなぁ…愛ちゃんかわいい!とずっと思っ…

8/31 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの松島聡です。 今週も僕がお届けします。 メンバーだったら何してるゾーン。 お題:もしメンバーがアルバイトをしていたら 中島くん:カフェの店員さん。コーヒーカップにあまい一言を書いて渡していそう。 やりそー!やりそ…

SZ担が矢花黎に価値観を変えられた話

私は今とんでもない衝撃を受けている。 私が7 MEN 侍を知ってから まだ1か月もたっていない。 SZファンで、運よくドリボに当選し、 せっかくなら出演しているJr.の子も勉強してから行こう、で初めて存在を知った。 もちろん私も多くの方と同じようにライブ映…

時代に沿うSexy Zone

なんか壮大なタイトルつけちゃったけど、全然大した記事じゃないんで!!!!! 最初に大声で言っておきます、ただの1個人の感想垂れ流しなので!!!! Twitterに書くには長すぎるってだけの軽い気持ちでここに書いてます。 なんか私が常々ぼんやり考えてた…

8/30 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの松島聡です。 今週も僕松島がお送りします。 今週はSexy ZoneのQrzoneメンバーだったらなにしてるゾーンを色々紹介したいと思います。 葉書でもたくさんいただいてまして、イラストもねーおしゃれに可愛く書いてくれてますよ…