好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。 ちょっと僕の重大宗介発表から一夜明けて、そしてまたこの時間を迎えましたけども、今日はちょっと緩めにコーナーをやっていきたいと思います。 なんていうコーナーなんですか?あ、メンバーだったら何してるゾ…

彼女はキレイだった #4

はいきました第4話!! 私は全くリアタイできず23時過ぎにTVerで見たんだけど、1~3話で達成してきたトレンド1位、取れなかったね。残念。 裏でオリンピックのソフトボールの中継やってて、しかも金メダルとるような試合だったもんで、放送中も放送後もトレ…

7/28 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの中島健人です。 ということで、昨日の話の続きをしたいと思います。 月曜日にInstagramの僕の長谷部宗介企画で、Instagram8/4までにフォロワー数の方が50万人いったらインスタライブを復活させるっていうね、企画を打ち出し…

今後Sexy Zoneが取り組むべき楽曲

7/27のQrzoneで、ケンティーが「今後Sexy Zoneにどんな曲をやって欲しいか聞かせて欲しい」と呼び掛けました。 それに伴って考えたことをまとめておきたくなったので、記録しておきます。 全ての文章の末尾に(※個人の見解です)が入ってると思って、穏やかな…

7/27 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの中島健人です。 さて、メールを紹介したいと思います。 メール:夏のハイドレンジアのMVが解禁されたので見たところ、撮影現場は彼氏の実家から5分のところでした。なじみのある場所にSexy Zoneのみんなが来たことに嬉しいと…

7/26 Qrzone ケンティー回

みなさんこんばんは、Sexy Zone中島健人です。お久しぶりですね。 2週間くらい?1か月ぶりくらい?あきましたね。ずーっとここに来たかったですよ。 だからね今日は興奮する気持ちでメールを読みたいと思います。 メール:健人くん、「彼女はキレイだった」W…

イタイケに恋して #4

きました、#4。 イタ恋が始まるまでにご飯を食べてお風呂に入ってQrzoneを聴いて文字おこしをして、全ての家事を終わらせて歯磨きも終えて、あとは寝るだけの状態にしてイタ恋を見て、終わったらそのまま寝る。 これが最高のルーティーンになりつつあります…

7/22 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。 さあメンバーだったら何してるゾーンいきたいと思います。 お題:大寝坊して迎えの車が今着いたよの電話で起きたとき マリウスくん:とりあえず「なんで起こしてくれないの!?」とママに怒りながら朝に準備に…

7/21 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。 メンバーなら何してるゾーンいきたいと思います。 お題:メンバーがテレビでスポーツ観戦したら 風磨くん:応援してるチームが負けると、「あー」と悔しがりながら「僕は皆さん頑張ったと思いますよ。でもね…」…

彼女はキレイだった #3

3話も面白かった!!!純粋に面白いよかのきれ。 SZファンとしてケンティーが出てるから見てるんだけど、それはそうなんだけど、面白いから見てる。ほんとこれに尽きる。 毎週毎週かのきれが楽しみで、続きが気になって気になって待ちきれない。 こんなに楽…

7/20 Qrzone 勝利くん回

こんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。 メンバーだったらどうしてるゾーンいきたいと思います。 お題:みんながマリオカートをしたときの様子 マリちゃん:かめの甲羅投げるのかわいそうだよぉと言っていた5分後、誰よりも甲羅を使いこなしてそう。 ありえそ…

7/19 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。 さあメンバーだったら何してるゾーンをちょっとやっていきたいんですけども。 お題:もしメンバー全員の前にデザートが1つしか用意されてなかったら 健人くん:自分は食べず、「みんな食べていいよ」と言い年下…

イタイケに恋して #3

#3を迎えて、全体的に役とキャラクターが馴染んできた感じがするっていうか、より3人が自然に一緒に暮らしてる感じになってるなっていう印象。キャスト陣が本当に仲良くなったんだろうなー。 今回は黒川智花さんがゲスト女優さん。 今までの女優さんに比べ…

7/15 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは佐藤勝利です。 さあメンバーだったら何してるゾーン、行きたいと思います。 お題:デート中に彼女のヒールが折れてしまった時の対応 ケンティー:「これじゃ歩けないね」とタクシーを呼び、そのままおうちデートに変更する。 絵文字で家…

彼女はキレイだった #2

はーーーーーー!!かのきれおもろ!!!!! 展開が早いからずっと楽しい!ずっと楽しいのよこれが!!! 本当に見てて飽きない。しかも終わり方が毎回憎いね!!笑 次週が気になって仕方ないよ!! さあまずはあらすじからいきます。 『ザ・モスト』編集部…

7/14 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは。Sexy Zone佐藤勝利です。 メンバーだったら何してるゾーンいきたいと思います。 お題:街中でメンバーを見かけたとき 健人くん:フッと笑い、モデルウォークで俺いるよアピールをしながら近づく 聡くん:「今〇〇にいるでしょ?僕もいる…

7/13 Qrzone 勝利くん回

みなさんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。 さあ…「メンバーだったらどうしてるゾーン」って書いてある、どっちなの? 決まってない笑!!決まってないっそうです笑 お題:もしSexy Zoneのメンバーが作家さんだったら 健人くん:脚本家になって、映画やド…

SZ10THで感じたSexy Zoneの本気。

感想ブログを早く書きたいと思っていたんですが、いろんな思いが溢れすぎてまとまらなかった上に、仕事が立て込んでなかなか書けずにいました。 とりあえず記録用として、配信が終わった後のツイートをいくつか貼り付け。 想いが、言の葉が、風に乗って届く…

7/12 Qrzone 勝利くん回

皆さんこんばんは、Sexy Zoneの佐藤勝利です。 まず前回僕もやったことある、なんですかこれは、なんていうタイトルなんですか?メンバーだったら何してるゾーンっていうコーナーを早速やっていきたいと思います。 お題:もしもSexy ZoneメンバーがYouTuber…

イタイケに恋して #2

はーーー今回も楽しかった!! 回を追うごとに好きになってる気がする。 私元々お笑いオタクなんですが、感覚としてはお笑い見に行ってるような感覚に近いかな。 面白いとわかってるものを、頭空っぽにして見に行って笑う、みたいな感覚。 この時間帯でヘビ…

7/8 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zoneの松島聡です! さあ今週ラストですね。 早速メンバーだったら何してるゾーンを紹介したいと思います。 お題:もしメンバーが学校の先生だったら 勝利くん:家庭科の先生になって生徒にオーガニックの重要性について語ったり、…

7/7 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zoneの松島聡です! 本日は七夕ですね。みんな七夕書きましたか? 僕はもうここ数年書いてないんですよ。もう本当に雑誌の企画でそういうのがない限りは書かないんですけど、Myojoさん七夕企画ありましたっけ?無かったですね、今…

彼女はキレイだった #1

みなさん見ましたか、かのきれ!! 面白かったですよね?面白かったと思いませんか??? 私普段恋愛ドラマは全然見ない人なんですが、始まる前からケンティーはもちろん、風花ちゃんのことも好きになりすぎてたので、めちゃめちゃ感情移入して見ちゃいまし…

7/6 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zoneの松島聡です! ということで今日「夏のハイドレンジア」を初解禁ということでね、みなさん先ほどはかれかの(かのきれかな?笑)見ていただけましたでしょうか? きっと僕もリアタイしているはずです笑。 楽しみですね。もうIns…

7/5 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zoneの松島聡です! さあ先週に引き続き僕が担当させていただきます。 早速これね、僕発信で始まった企画ですね。 メンバーだったら何してるゾーン!ってことでメールをいただきましたので読みますね。 メール:どっきりにありがち…

THE MUSIC DAY2021 Sexy Zone

すごく楽しみにしてました。 夏のハイドレンジア初披露だったし。 チャンカパーナもすごく楽しみだったし。 が!当日仕事でリアタイできず!! 連打企画参加したかったなぁ。 録画したの見たら夏ハイのAメロで5000万は余裕だなって一発でわかって笑っちゃっ…

イタイケに恋して #1

いよいよ!ついに!!始まりましたイタ恋!!! 私は前日から体調がすぐれず、翌日に大事な仕事が控えていたため少しでも体調を回復させたくて、リアタイ諦めます、みなさん楽しんで…としおらしくツイートしておきながら、結局放送開始まで全く眠れなかった…

7/1 VS魂 かのきれチーム

オープニングから中島には絶対負けない!と言う勝利くん。 「勝利」って名前だもんね?と振られると 「むこう『健人』ですから!!」 とドヤる勝利くん。(かわいい) 風花ちゃんによると、ケンティーはSexyすぎてNGになるらしい。 いつでも糖度MAXのケンティ…

7/1 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zoneの松島聡です! 4日目です!今週は今日がラストです。是非みなさん聴いてください。 早速オープニングメールを紹介します。 メール:今日SZ10THツアーの札幌オーラスに参加させてもらい、先ほど帰宅したのですが、どうしても気…