好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは!Sexy Zoneの松島聡です! 3日目ですね。 早速メールを紹介していきたいと思います。 メール:突然ですが、沖縄にもアリーナができました!Sexy Zoneさん、いつきますか?何年後でも、いつか沖縄でSexy Zoneのライブを見ることが夢のひ…

MORE デビュー10周年記念連載特別拡大版 中島健人

DEEP DIVE INTO THE ”ZONE"と題された今回の特集。 メンバーそれぞれが10年の軌跡を振り返るロングインタビューをMOREさんがやってくれました。 その第一弾は中島健人。 セクラバ歴の浅い私ですが、やっぱりケンティーはグループの顔である、と思う。 これは…

6/29 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの松島聡です!2日目です! 早速オープニングメール紹介します。 メール:舞台赤シャツ出演決定おめでとうございます!聡ちゃんは初舞台ということですが、メンバーや一緒に出演する桐山照史くんからなにかアドバイスなどをも…

6/28 Qrzone 聡ちゃん回

みなさんこんばんは、Sexy Zoneの松島聡です! 久しぶりですかね、いつぶりだ?1か月ぶりくらいか、お久しぶりです! 早速メールを紹介します。 メール:聡ちゃん、「コタローは1人暮らし」第9話見ました。佑くんがかっこよすぎてハゲました!聡ちゃんの演技…

そろそろみんなふまじゅりの話をしようか。

爆モテの名を欲しいままにしているSexyZone菊池風磨とSixTONES田中樹。 プライベートでも親友なこの2人が、ジャニーズ伝統の舞台「DREAM BOYS」で共演することが決まりました。 それに伴い、ふまじゅり表紙の雑誌も発売されました。 はい、買いました。 最高…

コタローは1人暮らし 俳優・松島聡

先週が聡ちゃん演じる佑どのの一番の活躍回だったんだろうけど、あと1話で完結だったので、最終話まで見てから感想を書こうと決めていました。 うーん、何から書こうなぁ。 私はSZファンなので、聡ちゃんが出演するからっていう理由で見始めたんだけど、と…

6/24 Qrzone 風磨くん回

こんばんは、菊池風磨ですよろしくお願いします。 そうだ思いだした、1個、なんで脱毛したのか。 これ、彼はもうテレビでも言ってるんで言いますけど、渡辺翔太の影響も大きいですね。 渡辺翔太はキャラとかじゃなくて結構前からちゃんと脱毛してたんですよ…

突然ですが占ってもいいですか?ケンティー&風花ちゃん

冒頭、ずっと占ってほしかったという風花ちゃん(かわいい)に対して、占いは全然信じてないというケンティー。 ケンティーの星は、新月・深夜。ものすごい特殊。根っこの部分は天然気質。ストイックに1個と決めたらまっすぐ。 星さんが最寄り駅を口にすると…

6/23 Qrzone風磨くん回

今日はふつおたの日。ふつおたを読んでいきたいと思います。 お便り:ドラマトリプル主演おめでとうございます。ヒモ体質で、売れないけど売れる自信だけはあるプライド高い若手俳優の飯塚将希、最高じゃないですか!どんなドラマになるのか楽しみです。PSド…

6/22 Qrzone 風磨くん回

お題:「Sexy Zoneの皆さんが、サシで友達とご飯にいった時、友達がコップを倒して派手に飲み物をこぼしてしまった時どういう対応をするか」 中島さん:スマホをいじっていて気づかない 聡ちゃん:とにかくあわてて立ち上がるも、何をしたらいいかわからずキ…

Sexy Zoneのファンクラブに入りました&ふまじゅりドリボ!!

前々から入会しようしようとはおもってたんですが、ここ最近の怒涛の発表、ふまじゅりのドリボの受付がすでに始まってるとのことで、当たらないだろうけど応募だけはしてみようと思い、入会しました。 ぼっち参戦大得意なので、ひとりで申し込みました笑。 …

6/21 Qrzone 風磨くん回

お便り:3年付き合っている彼氏がいるのですが、Sexy Zoneのライブに行くというと毎年機嫌が悪くなることに困っています。風磨くんにファンサもらった、かっこよかったという話を聞いて嫉妬しているようです。ですが、バラエティ番組で風磨くんを見て「面白…

6/18 VICTORY ROADS

リスナーからのメールで、ジャニーズwebに載せてた白いアジサイの花言葉が「寛容」で、勝利くんにすごく合っていると言われて「そんなことない気もするけどなぁ、俺そんな寛容でもない…。もうちょい子供っぽいけどなぁ、イメージ的にはそうなのかもしれない…

6/17 Qrzone 風磨くん回

木曜日ということで、レコメン最終日ですか。しまっていきましょう! お便り:隣のクラスの男の子が本当にかっこよくて大好きで仕方ないです。目が合うだけで、その日1日幸せになれるくらいかっこよくて、きゅんきゅんします。でも、かっこよすぎて全然話す…

SZ10THオーラス配信決定&結成日にファンミ開催決定&夏のハイドレンジア試聴開始!

一気に来たね!!昨日はTLも大騒ぎでした。 「Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH」の生配信が決定しました❗️配信日時:7月11日(日)17:30~ #SexyZone#SZ10TH詳細は下記よりご確認ください— johnny’s net オンライン (@Jnet_online) 2021年6月16日 /3形…

6/16 Qrzone 風磨くん回

水曜日といったら、水曜どうでしょう。 今サブスク系でもなんかでやってるよね。やっぱ見たくなるよなぁ。 さ、ということで。聡ちゃん発案の企画がありまして。これだったらメンバーどうしてるゾーンっていうことですけども。 お題:もしもSexy Zoneで人狼…

6/15 Qrzone風磨くん回

ふつおたをね、今日は読んでいきたいと思います。 はがきから1枚。メールから1枚読みますか。 はがき:風磨くんへのお便りです。風磨くんがメンバーのことをかわいい~と言っているのを聞くと、嬉しくなります。最近グループでの仕事が多かったと思います…

6/14 Qrzone風磨くん回

新コーナーが始まったんでしょ?松島君が発案したというコーナーですからね。 メンバーだったら何してるゾーン。 お題:メンバー全員がTwitterを始めたら? 健人くん:1個1個のツイートが長文かつ、1日何回もツイートしてそう。 風磨くん:つぶやく頻度は…

日経エンタテイメント6 マリウス葉

日経エンタテイメント第6弾、いいかげんしつこいけど笑、マリちゃんの話に触れないで終わるわけにはいかないなってことで。 もちろん活動休止中のマリウス葉のインタビューは本誌には載っていませんが、メンバーが少しずつマリちゃんについて言及しているの…

6/11 VICTORY ROADS

お便り:仲のいいセクラバと新潟講演に参加するつもり予定でした。しかし、医療の現場で働いているため、今年は我慢することにしました。その友人の披露宴の中で、お色直しで退場する際、ぎゅっとに合わせてみんながにこにこ手拍子をする幸せな光景があり、…

6/10 Qrzoneケンティー回

ケンティー最終日。 メンバーだったらどうしてるゾーンのコーナー。 お題:もしSexy Zoneがアイドルになっていなかったら マリちゃん:いろんな国に行って世界中の人の平和と笑顔を守るために講演会をやっていそう。 ケンティー評:ありえるね。講演会やって…

日経エンタテイメント5 松島聡単独インタビュー

タレントパワーランキングのジャニーズ急上昇ランキングにおいて、4位の佐藤勝利に続いて、聡ちゃんは8位にランクインしました。 ゴールデンでレギュラーをやっている勝利くんに続き、グループ内2位が聡ちゃんです。すごいね! (このランキングで、メンバ…

6/9 Qrzoneケンティー回

今日もこれだったらメンバーどうしてるゾーンのコーナー! お題:メンバーがお昼寝をしているときの起こし方 マリウスくん:鼻をつかんでみるなどいろいろちょっかいを出して、いたずら心全開で起こしそう。 ケンティー評:うん、なるほどねー。そういう面も…

Sexy Zone「夏のハイドレンジア」、彼女はキレイだった主題歌決定!

中島健人主演「彼女はキレイだった」主題歌をSexy Zoneが担当することに決まりました! 作詞作曲はなんと秦基博さん!このドラマのために書き下ろしたそうです!! ㊗主題歌解禁㊗#SexyZone の「#夏のハイドレンジア」がドラマ主題歌に決定❗️#秦基博 さんが…

6/8 Qrzoneケンティー回

今日もメンバーだったらどうしてるゾーン。 テーマ:メンバー5人で夢の国に行ったら。 マリちゃん:パーク内の英語を得意げに解説してたら置いていかれてそう。 ケンティー評:ちょっと想像できそうですね。「これはね、これはね」って。 昔Sexy Zoneってマ…

日経エンタテインメント4 菊池風磨単独インタビュー

タレントパワーランキングのジャニーズ急上昇ランキングにおいて、4位佐藤勝利、8位松島聡、9位中島健人、11位マリウス葉、12位Sexy Zoneに続いて、風磨くんは15位にランクインしました。(このランキングで、メンバー全員とグループ名がランクイン…

6/7 Qrzoneケンティー回

メンバーだったらどうしてるゾーンのコーナー。 お題:もしメンバーが幽霊に遭遇してしまったら。 聡ちゃん:ぽかーん。幽霊だとわかっていない。通行人かなとおもってそう。 ケンティー評:やばいね。でもありえるね。彼ラジオを通して僕のこと天然って言っ…

日経エンタテインメント3 中島健人単独インタビュー

タレントパワーランキングのジャニーズ急上昇ランキングにおいて、4位佐藤勝利、8位松島聡に続いて9位にランクインした中島健人。(このランキングで、メンバー全員とグループ名が入ったのはSexy Zoneのみの快挙です!) メンバー内での伸び率は3番目だけ…

日経エンタテインメント2 佐藤勝利単独インタビュー

勝利くんは今回のジャニーズ内タレントパワー急上昇ランキングにおいて、 グループ内トップの4位をとりました。(メンバー全員とグループ名が入ったのは今回Sexy Zoneのみの快挙です!) 本人も言っているけど、VS魂の影響が大きそう。 私が特に印象に残った…

日経エンタテインメント1

書く前から長くなるのがわかりきってるので、何回かに分けます笑。 Sexy Zoneを応援してると、いろんな立場になってSexy Zoneを見てる自分に気が付くんだよね。それが私にとってはかなり新鮮で。 今まで私が好きだけでなくファンだと胸をはっていえる存在は…