好きな人やものが多すぎて。

自分の情報収集記録用。7 MEN 侍。SexyZone。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 Qrzoneケンティー回

久しぶりのケンティー回! メール: 先日誕生日を迎え、20歳になったのでおすすめのお酒を教えてください。 ほどほどに酔っている年下の女の子は健人くん嫌いですか? 山崎!白州!!以上です!!! 僕が東山さんに教わったお酒をハタチに勧めるっていうね…

5/30 SO GOOD DAY

北海道レポで勝利くんが金髪に近い茶色になっている!!と話題に。 聡ちゃんが前日のSO GOOD DAYでオフショットを載せる予定です!って言ってくれてたので、楽しみに待ってたら… 明るい茶髪勝利くんやばすぎ!!!!!!!!! お顔の素晴らしさがね、、、も…

5/28 VICTORY ROADSを聴いて。

最初は青野くんのお話。 発表からだいぶたっちゃってるけど…と躊躇しながらも青野くんに触りたいから死にたいの主演を務めることになったのを、VICTORY ROADSでは初めて直接発表。 青野くんの原作を夜中に読んで、結構怖いし、エッチなシーンもあったりして…

聡ちゃん、連続ドラマ初出演決定!!!

昨日、新しいカギの美術部風磨くん見て動悸がとまらなかったため、たぶん5時頃まで眠れなくて(どんだけ笑)、朝起きたのが9時半過ぎ。 ぼけーっとしながらTwitter開いたら、聡ちゃんがコタローは1人暮らしに出演することが決まったニュースでTLが大盛り上が…

新しいカギに風磨くん出演!

「イケメン陽キャには騙されないっ!」にて 丸山礼ちゃんとのコントに風磨くんが出演しました。 ねええええええ!!! もおおおおおお!!! 心臓に悪い!!!!! 私はリアタイできなかったから24時過ぎに見たと思うんだけど、10回くらい見たし、テンシ…

5/28 SO GOOD DAY

金髪とバィバィDuバィするよ~と更新した後、何色にするのか気になってたけど、、 なんと パープルガーネットからの レッドパープル!!! 濃いめのピンクって感じですごく素敵な色。 すっごい可愛い!すっごく似合ってる!! よく見るとピンクっぽい部分と紫…

5/27Qrzone勝利くん回

※自分向けの内容把握のために、radikoを聞きながらニュアンスが把握出来る程度の正確さで書いています。正確な文字起こしではありませんので注意してください! お便り: SZ10THで初めてSexyZoneのコンサートに参加して、夢のような時間を過ごせました。コン…

新しいカギ、いよいよ明日!

新しいカギの公式インスタで、新しいコントビジュアルが公開されました。 https://www.instagram.com/p/CPXVG3fHwph/?utm_medium=copy_link えっっっっっ シンプルにかっこよすぎるんですが(2回目) 前回のは隠しきれない大人の男オーラが出てて、体格の良さ…

SPURを見て。

ちょっと泣くかと思った。 SexyZoneの旅は冒険だったとみんなが語る。 SexyZoneっていうグループは色々あったから。 各方面で風磨くんは「楽しくやりたい」って言ってる。 散々荒波に揉まれてきたから、もうこれからは楽しくやりたいと。 本心だと思うし、そ…

5/26(水)Qrzone勝利くん回

※自分向けの内容把握のために、radikoを聞きながらニュアンスが把握出来る程度の正確さで書いています。正確な文字起こしではありませんので注意してください! お便り: 1人○○やったことありますか?先日初めて1人焼肉に行きました。1人は寂しかったので、今…

5/25(火)Qrzone勝利くん回

※自分向けの内容記録のために、radiko聞きながらニュアンスが把握出来る程度の正確さで書いてます。正確な文字起こしではありません! メンバーだったら何してるzoneのコーナーのお便り紹介。 テーマ:携帯電話を無くした ケンティー→みんなに聞こえる声で「…

風磨くん、新しいカギビジュアル!

風磨くんがゲストとして出演が決まっていた新しいカギの、コントビジュアルが解禁されました! #新しいカギ 新コントでは SexyZone 菊池風磨 さんが初登場!#ピアス #金髪 #圧倒的 #爽やか #陽キャこんな新入部員#少女漫画か✋️ #コントや✋️#胸キュン ?#SexyZ…